
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マイココ1カ月過ぎました。

0925-1.jpg
0925-2.jpg

お久しぶりのまめ。でつ
アンテナショップ、そして、犬吉猫吉のイベントへの参加となにかと忙しくしていたまめ。
なかなかマイココの様子をお届けできずにいてゴメンナサイ
8月18日に産声をあげ、1か月を迎えました
何事もなく元気にスクスクと育ち、今では部屋中ぴょんぴょん走り回り、乳歯も生え、数日前から離乳食を始めたのですが、なかなかの食いっぷり
あまりの元気さと怖いもの知らずさに、いつもさくらから怒られる毎日↓
0925-4.jpg
こうして、わんこ社会の秩序が守られていくのでしょう~

怒られると、すぐソファーの下やテレビの裏に隠れこむので、出すときが大変
ホコリと一緒に出てくる始末…
産まれたときから、たくさんの人に抱っこしてもらっているマイココ、これからの成長がまたまた楽しみです
0925-3.jpg
マイココちゃん、あなたたちに振り回されるまめ。はもっとどっと疲れがでるのよ…
20:22 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
癒されるぅ
まめ。さん、こんばんは。

マイココちゃん、カワユス~。
先日も動物病院で、三ヶ月のチワワちゃんに会ったんです…可愛かった~!
でも、あんずの方が…(笑)

早く私もマイココちゃん達を抱っこしたいです~!
2009/09/25 22:23 | | edit posted by かなちゃん
かなちゃんさんへ♪
かなちゃんさん、こんばんv-286

先日はアローズにお付き合いいただきありがとうございましたぁ~v-415
また一緒にどこかに行きましょうね!

マイココも日々すざましい勢いで成長していってます。
その分、何をするかわからないので、たいへーーーんv-393
でも、一日見ていても全然飽きることがないですよぉ~
いつでも抱っこしにきてくださいねー。
待ってますよぉ~v-345
2009/09/25 22:35 | | edit posted by まめ。
まめ。さん
昨日はお世話になりましたぁv-221
ほんとにほんとに楽しすぎ!!
マイココちゃんも大きくなたなぁぁと感じましたv-238

また、まめ。家の7ワンコに・・・
そしてまめさんに会いに行きますv-238
2009/09/25 23:04 | | edit posted by ゆっこ
ゆっこさんへ♪
昨日より今日のマイココはさらに朝からパワーアップしてました。
ゲージの中であばれまわり、さらにはゲージから脱走し
私のお布団のまわりで運動会勃発v-393
今日も何度ソファーから引きづりだしたことか…v-406

gloryくんのユニフォーム、立派に出来上がっていましたよv-426
ありがとうねv-344

ゆっこちゃん、まめ。さんちはいつでも大歓迎よv-354
2009/09/25 23:48 | | edit posted by まめ。
一ヶ月過ぎてたんだ早いねv-398
耳らしくなって真ん丸お目目で あやちゃんの子らしくなってきたねv-415
また逢いたくなったv-356
2009/09/26 16:33 | | edit posted by チイ
チイさんへ♪
早いねぇ~v-355
今日はみんなと一緒になって走りまわっていたよ。
危うく、他の仔たちに飛ばされそうだよv-405
また逢いに来て~v-344
2009/09/26 18:30 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
