
--:-- | スポンサー広告
-    -

 興味深々なマイココ

0926-12.jpg
まめ。でつ
今日もお昼間は汗ばむくらいの暑い一日でした
なんだか久しぶりにのぉ~んびりとした一日でした

ワンちゃんたちがフローリングで滑らないよう、「滑らないカーペット」を敷いてみました。
すると、みんなはじけて遊んでいます

マイココはおもちゃに夢中↓
0926-6.jpg
0926-8.jpg
0926-7.jpg
↑とんがりさん、おもちゃありがとう見せるとマイココの目がキラリ
おもちゃで飽きると・・・
0926-9.jpg
0926-10.jpg
スリッパ入れに這い上り、スッポリ↑
かと思うと…
気になるもの発見↓
0926-4.jpg
かと思うと↓
0926-1.jpg
まだ、お外は早いでち

と、ここまでは許せても・・・↓
0926-5.jpg
この後、ママにこっぴどく怒られる「マイくん」
そう、ママはいつも優しいわけではありませんいけないことをしたら鬼にもなるのです
そして、助けを求めた先は・・・
0926-3.jpg
躾担当のさくらばぁばの元←なんか変くない

離乳食が始まり、一日一日しっかりとした足どりになりパワフルになるマイココ
もうちょっと大きくなったら、みんなで↓
0926-13.jpg
7チー分お洋服温存ちゅー

今日から離乳食にお野菜を足していきます。。。
作ればよかったのですが、やっぱ手軽さが一番よね
0926-11.jpg
手抜き手抜き
19:38 | まめ店ちょ便り
comment(9)     -
comments
かわいい!
遊んでくれてるのね~。良かった~♪
ますますかわいくなってるマイココちゃんv-10
ご対面はいつになるのかしら~~v-13
2009/09/26 21:18 | | edit posted by とんがり
癒されます
マイココちゃん、
ますます可愛くなってますねv-9

しじみも早く大きくならないかな
いつか、一緒にしじみと
遊んでねv-290
2009/09/26 23:14 | | edit posted by モモたろうママ
かわいい!!
ほーんと、癒されるわ~^^
ころころと、動いてる姿が目に浮かぶ。。。
あぁー、そしてまた思う・・・近ければ^^;

7ちーおそろ姿、外に出たら目を惹くよ~
いいないいな、これも是非、生で見てみたいっす。
離乳食、なんか美味しそうね、
まめさんの愛でおおきくなぁ~れっv-237
2009/09/27 08:56 | | edit posted by 姫ママ
とんがりさんへ~♪
ハロウィンのロープトイ、マイココめっちゃお気に入りですよv-344
ありがとうございまっすv-398
見せるとうさぎのようにぴょんぴょん跳ねて喜ぶんですぅ~
めちゃくちゃかわゆしぃ~v-347←オヤバカでしゅかぁ~v-403

ハピモモちゃん今頃、久住はな公園かなぁ~v-212
キリンビール工場のコスモスももうすぐかなv-353

2009/09/27 14:34 | | edit posted by まめ。
モモたろうママさんへ~♪
早いもので、もう1カ月過ぎましたぁ~v-355
今は、目を離すとどこかにもぐりこんでみたり、なにかをかじってみたり、他の仔たちにちょっかい出して怒られてみたり…
となかなか目が離せない今日この頃ですv-390

お出かけのときは、ゲージの中に入れるんですが、
体当たりでゲージ揺らしています。。。でも出れないのだぁv-403

しじみくんも、すーぐ大きくなりますよv-353
早くご対面させたいねぇ~仲良しになってね!しじみくんv-344
2009/09/27 14:39 | | edit posted by まめ。
姫ママさんへ~♪
1カ月を過ぎた今、精一杯遊んだらぐぅ~ぐぅ~寝るの毎日ですよv-222
あやちゃんが、そろそろ授乳を嫌がってきたので、
これからがまめ。の出番デースv-221

起きて遊んでいるときは小悪魔のようなマイココですが
寝ている姿はまさしく天使v-344
この子たち連れていつか愛知に行きますからねぇ~
待っててねぇ~v-414

これから多色展開しそうな勢いだよv-324
しかも7色展開v-362v-364
2009/09/27 14:47 | | edit posted by まめ。
7チーおそろの服の日が楽しみだぁぁv-237

帽子のオソロもかわいいかもv-238
7チーおそろのデコハットは、ゆっこに任せてくださいv-237最近ブームな感じのお名前入りにしちゃおうかなぁぁv-236v-237
2009/09/27 15:54 | | edit posted by ゆっこ
ゆっこさんへ♪
でしょでしょ~
Mizutama色違いオソロの7チーって可愛いよねv-10
そう思うと、今のままのマイココでいてほしいけど、
早く成長もしてほしいなv-344

デコハットデコハット、しかもネーム入りなんて・・・
劇的に楽しみv-344
2009/09/27 23:46 | | edit posted by まめ。
こんにちは~v-222
アンテナショップお疲れ様でした~
デコハット教室楽しかったですv-238
マイココちゃん大きくなりましたね~~v-22
ころんっとして、めちゃめちゃ可愛いv-10[絵文字:v-10今、体重はどのくらいあるんですか?
お洋服デビュー楽しみですねv-10
2009/09/28 15:45 | | edit posted by Marin
comment posting














 

 
