
--:-- | スポンサー広告
-    -

 解放されるひと時と休肝日

1014-8.jpg
いつのまにか、10月も半分過ぎました。。。
まめ。の中ではすっかり終わった気分の「Halloween」
これからなんだよね・・・実は・・・
Halloweenにちなんで、かぼちゃをいただきましたので、アクセサリーと一緒に

さてさて、今日は実に気持ちの良い風が吹き、秋らしい日差しも気持ちがよい午前ちゅーでした。
朝からパワフルだったマイココが寝たので・・・
テラスで日向ぼっこちゅー↓
1014-1.jpg
いつもマイココがくっついてきて、なかなか落ち着けないあやちゃん…
まめに甘えています↓
1014-2.jpg

今日はみんなのぉ~んびりリラックスぅぅ~
ママもデジイチひっぱり出してきたぁ~
最近、他力本願なママでしたので、久しぶりの撮影でした
やっぱ、マダマダやな~
1014-4.jpg
1014-5.jpg
1014-6.jpg
1014-7.jpg

そして、ママも休肝日
みんなで今日はのぉ~んびりして、明日からがんばるどぉぉぉぉ~
1014-3.jpg

まめまめ工房よりお知らせ

先日バジルプラスさんで開催された「デコハット教室」の際、撮影させていただきました
お写真の数々、10月24日~行われる
★第2回愛犬のおもしろ写真コンテスト★に出品させていただきました
是非、期間中遊びにいかれてくださいね!
1014-9.jpg
※今回、デコハット参加して写真撮影させていただきましたワンちゃんは全て自動出品となっております。出品したくない場合は、お手数ですが当店までご一報くださいませ。
なお、イベント期間終了後、お写真はオーナー様にプレゼントさせていただきます

以下、バジルプラスさんより抜粋↓
★第2回愛犬のおもしろ写真コンテスト★
期間10月24日(土)~11月4日(水)
日常生活の中で愛犬が見せるおもしろ顔
ハロウィンやクリスマスなどの仮装
とってもかわいいワンコたちの大集合!!

お客様に、ご投票していただき
優勝から各賞たくさん賞品を用意致します。
また投票していただいた方も抽選があります。


14:53 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
▽・w・▽こんばんわんこ
わ~い♪更新されてる~(*´∇`*)
アクセサリー、素敵に撮ってもらって
ありがとうです~♪
みんなリラックスして気持ち良さそう♪
お仕事もはかどってるのかな~(o^-^o)
私は眠気に負けてだらだら~っと過ごしちゃってます・・・
写真は今加工中なので、しばしお待ちを~♪
2009/10/14 19:12 | | edit posted by すもも
すももさんへ♪
ハーイ更新しましたぁ~
お仕事、してませ~んv-394

今日もマイココのおしっこに振り回されるまめ。
ゲージ使わずに躾入れようって無理かしらv-361
2009/10/14 19:39 | | edit posted by まめ。
心の方も休まりましたかぁ~。
たまには、なんにもしない日が
あっても罰は当たりませんよ^^v

↑の件。。。
ケージなしでもいけると思いますよ。
だって、我が家のわん達はOKでしたから。
なんて、無責任かなぁ・・・
まだ、2ヶ月前?ですよね。
普通は、ショップから引き取ってくるのが
生後2~3ヶ月。
それから、トイレだの、なんだのって躾けるんだもん。
もう少し、猶予あり!だよねっ。
2009/10/14 22:06 | | edit posted by 姫ママ
姫ママさんへ♪
なんだか、お洋服のデザインにまた詰まっちゃったですv-12
なんだかピンとこなくなってしまいましたv-355
どうしましょぉ~姫ママさぁ~んv-404

ゲージ無でもいけるかなぁv-344
なんだか久しぶりの子育て???なのでこれまた
感覚が戻らないというか・・・
まめちゃんの時も、空のときも、海のときも
あんまり粗相に振り回された気がしなかったんですが…
気のせいかなv-394

なんでものぉ~んびりかまえていないとですねv-344

2009/10/14 22:36 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
