
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マイくんのお昼寝は。。。

1017-2.jpg

まめ。でつ。
最近のマイココはパワフルかつ、したい放題
マイココ除く5から怒られても。。。
パパママに怒られようとも。。。
同じことを繰り返す。。。
そろそろ、堪忍袋の緒も切れるっつぅ~もんだ

1017-1.jpg

そんな困ったマイココも遊び疲れ寝ているときは↓
1017-3.jpg
う・さ・ぎな気分
それもかわいいがっ・・・警戒心ゼロだす
しかも・・・
1017-4.jpg
1017-5.jpg

終いには隙間にハマり目覚め・・・
またバトルとぉ~粗相

そして、また怒るまめ。でありました
これが、毎日繰り返されておりまするぅ~
21:56 | まめ店ちょ便り
comment(3)     -
comments
バトル~まけるなぁ~。。。
と、他人事のように(笑)

まめさん、やんちゃが二つもいると
角が出っ放しだよね。
大人の5チワは、そんなバトルを
どう、感じているんだろう。。。?

おちびちゃんは遊びに感じてるのかなぁ。
まだ、警戒心とか恐怖心とかわからないのかも。
だって、生まれてすぐにママや兄弟から離される
こともなく、守られつつのびのびと育ってるんだもん。
早く、大人の心に成長するといいですね。
2009/10/17 23:47 | | edit posted by 姫ママ
姫ママさんへ♪
もうもう、本当にやんちゃですねぇ~v-286
他のv-286ちゃんたちは、ダメダメなときは威嚇すれどマイココがすぐ腹見せて降参するのでまめ家では平和なんだけど・・・
あまりにも警戒心がなさそうなのでちょっと気になってみたり・・・v-403

まめ。はまた試行錯誤しながら、マイココを育てていかねば・・・ですv-413
姫ちゃんみたいにおりこうに育てたいなv-346




2009/10/18 00:14 | | edit posted by まめ。
またまたご無沙汰しちゃってます。
マイココちゃん達、びっくりe-317するほど成長してますね。
会いたいなぁ・・・
ここのとこお天気もe-44いいし、みんなでお散歩行きたいなぁ。
今週末も息子のe-45だし、なかなか伺えませんe-330
ちょっとの時間を見つけて、マイココちゃんに会いに行きます。
もちろんまめ。さんにもですよv-411

SH、今年もダメでしたね。小久保さんの涙が印象的でした。
城島選手が戻って来てくれるといいなぁ。。。
2009/10/20 13:13 | | edit posted by mi-mama
comment posting














 

 
