
--:-- | スポンサー広告
-    -

 秋桜とデコはっと

1020-1.jpg

いつもはのぉ~んびりした筑前町も、コスモスの時期は賑わっています
まめ。でつ

そんなまめ家にもユッコちゃんから秋のデコハットが届きました
1020-2.jpg
かわいいでちょでちょ
しかも、7チー分なのだぁ~ユッコちゃんいつもありがとう
1020-3.jpg
かぶりものに慣らされみんな上手にかぶってマース
がっ・・・・なかなかカメラを向いてくれない仔が多い中で↓
1020-4.jpg
1020-5.jpg
これは・・・カメラ目線というべきか挑発というべきか
まぁ~これもまたご愛敬~
あれれ、マイくんはどこに~
1015-3.jpg

と、まめ家もコスモスに負けないくらい花盛り~

でも、やっぱりコスモス見に行かなきゃね~
みんなで行ってきましたよ↓キリンのコスモス園車で2分
1020-8.jpg
なかなか撮れない集合写真・・・すももさんから頂きました↓
1020-12.jpg

ユッコちゃんママさん、お弁当とってもおいしかったです
ユッコちゃんの影の努力でたくさんの良い写真が撮れました
チイさん、なかなか田舎では味わえないスイーツありがとうございました
そして、すももさん、いつも素敵な写真とおやつ↓ありがとぉ~

1020-11.jpg
1020-10.jpg
1020-9.jpg

花より団子なわんこたちぃ~
とても楽しい一日でした

しばらくやめていたランキング、復活しましたぁ~
ポチっとよろしゅぅ~↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
20:35 | まめ店ちょ便り
comment(8)     -
comments
まめ。さんのブログ、やっぱいつみてもおもしろいv-237楽しいv-237

「ポチッ」も完了ですv-238きっとまめさんなら1位になれると思いますv-221
更新頑張ってくださーいv-218

デコハットみんな似合ってるv-238
2009/10/20 22:27 | | edit posted by ゆっこ
こんばんにゃo(^・x・^)o
早速♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
読み逃げママは嫌なので、足跡ペタリ(笑)
ランキング、よく見たらすごい人数ですね~~
でも、まめ。さんなら大丈夫!
私も陰ながら応援しとりましゅ_-)))コソコソ
デコハット、可愛い~~♪クリスマスものが出だしたので
私も作ろうと思ってます(*'-'*)エヘヘ
タイ焼きパクっ!可愛い~~~~(*ノェノ)キャー
写真欲しい・・・

応援ポチっ!
2009/10/20 23:23 | | edit posted by すもも
心音ちゅわんカワイかぁv-413
クリスマスv-323作りたくなってこないv-391

ぜひぜひ佐賀の千疋屋に行きましょうv-219
今からはフルーツフォンデュ美味yov-218
2009/10/21 04:29 | | edit posted by チイ
いや~笑いなしで読むには難しいです。。
まめさんのブログ。
ランキングぽち☆承りましたぁ~^^

秋のデコハットもきゃわいいっ!!
7チワワ、それぞれ可愛いv-238
ここちゃま、なんてお似合いなの。。。

コスモスもわんこたちもラブリーだわ。
花よりだんごに一票!
2009/10/21 11:13 | | edit posted by 姫ママ
ゆっこさんへ~♪
デコハット、本当にかわゆいv-10
ゆっこちゃん、ありがとねv-433

ポチポチ運動もとってもウレシイv-344
すぅ~ぐっさぼっちゃうまめ。ですが、
これからもよろちくねぇ~
2009/10/23 23:42 | | edit posted by まめ。
すももさんへ~
おこんばんわ~

応援ポチありがとうございマースv-344
クリスマスデコv-323
どういう感じに仕上げるかなぁ~

パーツがハロウィン以上にたくさんありそうだから
いろいろデコれそうだねv-415
2009/10/23 23:46 | | edit posted by まめ。
チイさんへ~
おこんばんわ~

佐賀の千疋屋v-403いっしょに行ってくださいね~
フルーツ大好きだもーんv-344
金立のスタバもまだ行ってないしぃ~
また佐賀ツアー組まねば・・・案内よろちくv-344
2009/10/23 23:52 | | edit posted by まめ。
姫ママさんへ~
花よりだんごに一票ありがとうございマースv-10

コスモス畑では、みんな行きたい放題だから、
撮影がちょー大変でしたぁ~v-388
わんこ達の影には、人間のなみなみならぬ努力があってみたり・・・v-391

姫ちゃんが遊びにきたら、みーんな招集するからねぇ~
うぷぷv-345
2009/10/23 23:58 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
