
--:-- | スポンサー広告
-    -

 パピーサイズができたぁー。

1023-3.jpg

こんばんまめ。でつ・・・
毎日更新毎日更新のつもり・・・でしたがっ・・・
またさぼったぁ~
ランキングにご協力いただいているみなさま、ごめんなさい
ぼちぼちがんばりマース。ですので、どうぞ長ぁ~い目でよろしくでち

マイココは相変わらずパワフルな一方で・・・↓
1023-2.jpg
母は、毛も抜け気力もなくまさしく精魂疲れ果てております

1023-4.jpg

そろそろ、乳離れしよ~ねマイくん
というわけで、昨日マイココはワクチンを打ってきました
11月末にもう一度ワクチン入れたら、待ちに待ったカフェデビューです
デビューしたら、いっぱいいっぱい遊んでね

さて、そんなマイココが他の仔たちと同じようにお洋服着せたら石にならないように
小さいうちから↓
1023-7.jpg
慣らしてみる・・・

1023-6.jpg
1023-5.jpg
なかなかのものでごじゃいます


まめまめ工房よりお知らせ

パピーサイズが登場しましたよ
1023-1.jpg
ちっちゃいうちから脱裸族

今週末は営業してマース。
秋冬新作もボチボチ・・・かな・・・
どうぞ、よろしくデース


pochi.jpg
どうぞよろしくお願いシマース↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
23:31 | まめ店ちょ便り
comment(3)     -
comments
mixiもみてきたよ。
うんうん、やっぱ、かわいい。
モデルがいいんだよね~。
そうそう、慣れは大切よねぇ~^^

カフェデビュー、たのしみね。
あぁ、また、嘆きです。。。
遠い・・・(^^)
2009/10/24 13:03 | | edit posted by 姫ママ
姫ママさんへ~♪
こんばんv-286
いつも遊びに来てくれてありがとうデースv-411
マイココ、いいモデルになってくれるといいけどぉ~びみょーv-403

うんうん、カフェデビューがとっても楽しみv-344
いろんな街のいろんなカフェに連れて行ってあげたいわぁv-414
2009/10/24 22:41 | | edit posted by まめ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26 21:05 | | edit posted by
comment posting














 

 
