
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マイココ 脱・裸族

1030-1.jpg

まめ。でつ
にわかに寒くなり、お店もにわかににぎわってきだしている今日この頃・・・
少しずつですが、新作が出来上がってまいりました

パピーサイズを着せたマイココの姿があまりにも愛らしく
新作をマイココサイズで仕上げてみましたがっ・・・
小さすぎて我が家のミシンには多少の無理がっ

それでも、作り上げるがまめ。であ~る
1030-2.jpg

ココちゃん、とっても似合ってますよまめ。的にツボでち

こちらのスノーフレークはまめまめ工房の定番中の定番
今年は、フードの内布にあったかボアを使ってまた登場シマース
フードについたタグとボーンボタンも何気にらぶりぃ~

1030-3.jpg
1030-4.jpg

ママはきゃーきゃー言うとるけど、はよ脱がせや~←マイココ談
その一方で・・・
苦労しながらも、またマイココサイズでお洋服を作ろうとするまめ。でありました
マイココ 要覚悟


まめまめ工房よりお知らせでーす

現在新作5アイテム仕上がっております。近日中にブログにUP予定でーす
あとちょっと作ってみようかな~と思っていますので、そちらもお楽しみに

オンライショップですが、新作更新準備のため10月31日23:00を持ちまして一旦クローズさせていただきます。
現在11月7日(土曜日)夜に新作を取りそろえカートOPENの予定です
どうぞよろしくお願いいたしまーす


まめ。ぼやき
ランキングって毎日ブログ書かないと、転がり落ちちゃうのねぇ~ぐすん
応援ポチ、どんぞよろしゅぅぅ~
今日も白髪をいっぱい抜いた(抜いていいのか疑問ながらも・・・

pochi.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
00:42 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
おひさしぶりですv-411

マイココちゃんの成長はほんと早いですねv-345
子犬っていうより”チワワ”って感じですv-410
ココちゃんの耳がちょい垂れな感じがかわいいv-413
リンも小さい時もっと耳が垂れてたんですよv-392
なつかしーと思いましたv-522

スノーフレークのモコモコ感かわいいですねv-344
どんな新作が登場するのか、楽しみですe-265
2009/10/31 03:18 | | edit posted by リンカイママ
マイココに目じりがさがりぱっなしのまめさん。。。
用心あれ(^^)・・・カラスの足跡に(笑)

母は、強く、可愛く、多少は若くあれv-218
ってな、具合でまめさんの明るさが好きv-238

パピーサイズ、がんばってますね。
可愛いよ~にあってるよ~マイココちゃん。
2009/10/31 09:25 | | edit posted by 姫ママ
comment posting














 

 
