
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぜろわん部隊

連日のブログ更新~
ネタも古くなると食えねぇ~ので、新鮮なうちに

1031-1.jpg
お店に登場した新ツール夜になるとピカピカひかるはずぅ~~
今週土日は営業してマースしかも今日のまめ庭はにわかに夏~暑いっ

さて、今日のまめ。は心なしか上機嫌
見て見て~ゼロワンだらけぇ~(注)取扱商品じゃないよ!
1031-2.jpg
昨晩、ハンズマン(ホームセンター)のガラクタ市にて、ゲット
1031-4.jpg
いつもはワイド14枚980円の超高級シートが破格の398円
あるだけ、ご購入~
1031-3.jpg
みんな、ゼロワン大好き←アヤシイ・・・
ママでしょ~好きなの・・・(ゼロワン部隊談)
厚みといい、吸収率といい、なんといっても消臭力は多頭買いにはアリガタヤ~
いつでも398で買えたらステキ←ほぼ無理なご相談・・・

たくさんあるからと・・・↓
1031-5.jpg
しかも収納された先は↓
1031-6.jpg
何故、階段
おトイレ拝借のみなさま、みょーなディスプレイに驚かないでね~ぷぷぷ

さーて、ハンズマンガラクタ市は明日まで?いつまで?
もう一回、行けそうかなぁ~

まめ。のぼやき
本日は、ゼロワン効果で上機嫌につき、ぼやき無~
ランキングに参加してまーすよろよろよろちくでちぃ
pochi.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



13:19 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
ふむふむ、7チワはゼロヨンですか。
ちっこシートセレブだわ(^^)
ちっこシートを咥えて走り回って
ひっぱりんこして破れる・・・は痛いね~
マイココちゃん、止めてあげましょうね。

姫も足毛が長くて、ちっこがじんわりと
広がる時に濡れてしまうというのが嫌で
デオシートを使ってるよん。
姫ひとりだからね、デオちゃんでOK。
ちっこが広がらないで小さくまとまるのよね。
臭いもしないわよ。
単価はお高いけど、濡れた足をこれまた専用の
スプレーできれいにして、乾かしてなどの手間を
やっていたころを思うと同じ経済ですの。
だから、まめさんの買い置き作戦、大賛成!!
姫ママもお安くなると、大人買いしてますゆえ。。
2009/10/31 20:51 | | edit posted by 姫ママ
さっき行ってきたけど
すでにシートなかったよぉ~

てか、18枚いり くらいよね?
ワイドってお高いのねぇ~

でも、シーツに便乗していってみてよかった
(旦那は朝一人でいったらしいけど)

ボディーソープとか、98円でたくさんかってきたびよん
2009/10/31 23:16 | | edit posted by mimicya
comment posting














 

 
