
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぁぁぁぁぁ~ふわぁぁ~

DSC_0174.jpg

もう裏のにわとりがコケコッコーと叫んでます
朝なのでしょう・・・
連日のパソコン復旧作業でつかれ果てたまめ。でし

ちょっと最近のバイオくんはパフォーマンスが低下してまちた
と、ある日突如画像の処理ができなくなりました

これは1どうしたことか・・・と・・・
豆吉SOS

とりあえず、データだけでも抜き取らねば・・・と外付HDD購入
だが・・・しかしバックアップ中にファイルが破損
なんとか莫大な時間を費やし、データを抜き取りバイオくん再セットあっぷ

それまで重かったバイオくんも無駄がなくなりすっかりスリムに変身

だがっ・・・

またまた原因不明のエラー連続出没
とうとうメール送受信すべてできなくなり・・・立ち上げるたびに永遠と続くディスク確認ちゅーの文字。

まだ3年もうちょっと働いてほしかったバイオくんでありましたが、
連日のバイオくんとの添い寝の日々に疲れ果てたまめ。は中古パソコンを探しはじめました
そして、本日届き、ようやく先ほど復旧作業が終わりました

もう5時になろうかと・・・
寝ようか寝るまいか・・・

と思いながら、ブログ書いてみたり・・・

やっぱり少しでも寝るべ~おやすみぃ~

明日・・・(あっ今日かぁ~)からブログ再開予定デース。
みなさんまたまた「まめかふぇ」よろちくねぇ

pochi.jpg

本日第3土曜日、まめまめ工房実店舗定休日デース。
04:23 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
お疲れ様です~。
まめ店ちょ、こんにちは♪
ただいままめまめ工房でお世話になり中の者です。
パソコン調子が悪いと困っちゃいますね~。
バイオくん、調子が悪いってレベル超えちゃった感じですが・・・。
何はともあれ、復活してよかったですね。
ブログの更新と、お洋服楽しみにしています♪
2009/11/21 12:10 | | edit posted by *kayoko*
姫ママで ございっ(^^)
FC2ブログからくると
この ニックネームになってます。

たいへんでしたねぇ~・・・
PCは姫ママも てんで!わかんないです。
寝不足は風邪を呼びます。
栄養をとって、休んでね。
2009/11/22 18:08 | | edit posted by まゆたん
comment posting














 

 
