スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 寝てばかりだね。。。

DSC_0019.jpg

まめ。でつばんわぁ~

今日の心音ちゃんは、ちょっぴり安定してたかな~
あまりにもお天気が良かったので、みんなと一緒にテラスに出てみたよ
DSC_0002.jpg
今日は、後ろ足しっかり立ってるでしょ
でも頭はあんまりあげないんだよ・・・やっぱ病気と関係あるのかな
でもお外に出ていたのはほんのわずかの時間・・・心音ちゃんはすぐに部屋に入って寝ちゃうの。
DSC_0025.jpg
昨日お仕事終わって、ママにアチコチ連れて行かれたから疲れたかな・・・?

一方、テラスで存分に遊んできてお部屋に戻ってきた米くんは、迷わず心音ちゃんのそばで添い寝。
米流の心配の仕方かなぁ~真にかわゆい仔であーる
DSC_0035.jpg

夕方くらいまでは、調子が良かったのですが、
日が暮れると、うつむいた状態で部屋の中をウロウロしだしました・・・。
やっと米くんのそばで落ち着いて寝てくれたようです
今宵、ゆっくり寝れますよーに

脳圧を下げるお薬イソバイドを獣医さんにお願いしました。。。
どうしたものか悩んだけど、使ってとりあえず様子をみてみようかと思います。
あと、どうもストレスがかかると脳に影響がある気がします
というのも他の仔たちが、威嚇をしたときに異常行動が見られる気がします・・・

米くんの肉襦袢に埋もれて寝ている時が一番いいみたい



スポンサーサイト
02:21 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
今日はおじゃましましたぁ☆
ここちゃん、お薬飲んで少しでも安定して過ごせますように・・・

まめ。さんにだっこされて、きっと安心していると思います!!
2009/11/29 21:50 | | edit posted by ゆっこ
こんにちわ(^○^)
ココちゃん、今は安定してるんですね(´▽`) ホッ
お薬はもう飲ませてるのですか?
効いてくれれば良いですね・・・
点眼、後ろからでも嫌がりますか?
私は猫にさすときは後ろから体を押さえて
落とすんじゃなく、目じりから流し込みました(^○^)
頑張ってくださいね~~

木曜日あたりにダイヤちゃんとお邪魔する予定です。
ココちゃんもまめ。さんもゆっくり眠れますように・・・
2009/11/30 16:31 | | edit posted by すもも
comment posting














 

 
