スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 実店舗営業日の変更のお知らせと水頭症その後

DSC_0098.jpg
まめ。でつこんばんは。
↑今日の心音ちゃんでちよ

数日前より、「イソバイド」という脳圧を下げるお薬を始めました
原因不明の多尿多飲(たぶん、脳からのホルモン分泌異常では…との見解でしたが)は
イソバイドの効果だったのでしょうか?改善しました
ちょっとうれしいまめ。でありました。

ここ数日安定していたのですが、昨日と本日いずれも朝、後ろ足に軽い痙攣
小刻みに体が震え、後ろ足は硬直、普通に歩けない状態が数十秒程度。
おさまると、普通に戻り、ごはんもしっかり食べます
一番最初ほどのテンカンは今のところ1回だけで起きていません

今日は久しぶりによいお天気
ぽかぽか陽気でテラスにミツバチも出動していました
ココちゃんもテラス出よう~

DSC_0086.jpg
うん…そこみんなのおちっこポイントなり↑
DSC_0103.jpg
久しぶりの日光浴だね

しばらくテラスで遊んだ後は↓
DSC_0069.jpg
なぜかマイコココンビで寝るのでありました~

水頭症を発病し、もうどれだけ情報を集めたことか…。
しかし、わかったことは唯ひとつ。助からない病気であること。

では、どうする

心音ちゃんの生きる力を信じて、最大限のサポートをしていくしかないのです。
いつまでも、まめ家全員で「笑う犬的生活」を送れることを信じて

幸いなことに、お薬も若干の効果があるような気がしています。
元気に「あやぱんふぁみりー」で遊ぶ時もあります。
良いときは良く、悪い時は悪い。
悪い時は突発的に起きる。

これから、好転していくことはないかもしれませんが、今を大事に。今を大事に。

さて…
ここからは、まめまめ工房よりお知らせです
実店舗 木曜日~日曜日(第1・3土曜定休日)営業しておりましたが、
心音ちゃんの痙攣が、時折おきるので、平日営業していると目が届かないときがありますので
平日の営業を当分の間お休みさせていただきます。
土日は豆吉がいるため、通常通り営業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、オンラインショップからのお知らせですが、
ご入金確認後より約1カ月程度でのお渡しでしたが、若干遅れそうです。申し訳ございません。
現在、発送とお仕立て同時に進行していっております。
発送前に必ず「発送のお知らせ」をお送りしておりますので、まだ届いていないお客様
いましばらくお待ちくださいませ。

心音ちゃんのことでは、ブログにあげてからたくさんの方から励ましのメールをいただきました。
本当にうれしく思います。毎日が精いっぱいでお返事もしていない状況で本当に申し訳ございません。
できる限り、今後の状態など、ブログにアップしていきたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:27 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
今日はホントにポカポカ陽気でココちゃんも日なたボッコ出来て楽しかったねv-238

まめ。さん!一歩、一歩、ココちゃんのペースに合わせて、のんびりと暮らしていきましょうよv-222
あやちゃんファミリーには、まめ。さんの笑顔が一番ですよv-219
2009/12/02 22:47 | | edit posted by とんがり
▽・w・▽こんばんわんこ
今日は暖かかったですね~(*´∇`*)
ここねちゃんも日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
今日のマイ君はお耳がピーンと立ってますね(^○^)
少しずつでも改善することを信じて
毎日を大事に過ごして行きましょう~♪
頑張れ!ここねちゃん!
2009/12/02 23:23 | | edit posted by すもも
とんがりさんへ。
ほんといいお天気でしたねぇ~v-278
たまっていた洗濯物もパリッと乾いてうれしぃ~

ココペースだと、食っちゃ寝の生活になりそうだぁ~v-405
ありがとうねぇ~眉間にしわではなく笑いジワを作らなきゃねv-415
2009/12/02 23:36 | | edit posted by まめ。
すももさんへ。
マイくんのお耳。なんでも聞こえてそうだね~怖っv-403
さっき、マイクンスイッチがONになっちゃって~
またまたココスイッチまでもONになっちゃって~
軽く運動会。

でもココスタミナ不足にてお・し・ま・い

マイくん、軽く消化不良だすv-403
レイくん、遊びにきたって~

2009/12/02 23:41 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
