
--:-- | スポンサー広告
-    -

 心配です(>_<)

003_IMG_3012_edited-1.jpg
衣装協力:チイさん
写真撮影:ミルトちゃんご夫妻
↑めっちゃかわえぇわぁ~いつもありがとう

まめ。でつばんは。
今日は実店舗久しぶりに営業しました
ココちゃんは、パパにお願いして、ママはお店~。

遠方より来てくださいました元気でかわいいキャバちゃんたち、ありがとうございました
年内には、お届けできると思いますので、楽しみに待っていてくださいね~
そして、いつも遊びに来てくれる、ミルトちゃんご一家
十分に遊んであげることができずまだまだ3カ月でストレス溜まり気味のマイくんの遊び相手してくれてレイくん、ありがとう
011_IMG_3044.jpg
一緒にMoke*Moke着てカフェに行ける日が待ち遠しいね~

さて、今日のココちゃんですが…
朝からとても調子が悪そう…
ココちゃんと呼んでも反応することなく徘徊し、食欲もなく、後ろ足には痙攣。
治りかけていた、肉球をまた傷つけたようでまたまた出血。
なんとかお薬は飲ませてみたけど、晩ごはんもいつもの半分がやっと。
今、パパの腕の中でスヤスヤ寝ています

今日は、ココちゃんが邪魔されずにゆっくりできるお部屋を作ってみました。
写真がないので、また後日ご紹介しますね
巣穴のように薄暗い感じが落ち着くのかな…お部屋のベットで結構寝てる~

調子が悪い時のココちゃんを見ているのは、やっぱりツライ
助けてといわんばかりのココちゃんの目が、とてもツライのです。
フラフラしながらも、ペットシーツまで行って排泄をする姿。
何度もコケながらごはんを食べる姿。

夜になって少し落ち着いてきたね
明日はお天気もいいみたいだよココ

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
00:29 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
おはようございますv-411
今日は、一段と冷え込んでますねv-393
ここちゃん、その後どんなかなぁ。。。
まめ。さんの気持ちを考えると、なかなかコメント出来ずにいました。
でもまめ。さんの事だからここちゃんにいっぱいの愛情e-266できっと奇跡は起こると。
私は信じてます。

それにしてもマイくん、とっても美男子になってますね。
ルイくんも負けてませんね。二v-286ともモデルさんみたいです。

2009/12/07 09:29 | | edit posted by mi-mama
イソバイド
こんばんわ、まめ店長。
実店舗営業おつかれさまでした!

うちもお薬では苦労したので他人事とは思えず…コメントしちゃいました。
水薬って、難しいですよね…。人間だったら、薬用ゼリーや粉末ジュースをおすすめするんですけど。
早くいい方法が見つかりますように!

追伸:
イソバイド…
私も耳が悪くなって一時期飲んでたのですが、ホンマに激まずですよぅ。
こんな小さなココちゃんが、飲んでるだけでもえらいです~!

2009/12/07 22:13 | | edit posted by nozomin&ちびくろ
( ゜▽゜)/コンバンハ
ココちゃん、いかがですか?
今日はお天気良かったから大丈夫だったかな?
写真、撮れてて良かった~(´▽`) ホッ
今度はココちゃんが元気な時に3ワンで撮りましょうね♪

りんちゃん、モケモケピッタリでしたよ(^○^)
3ワンでお揃い着せました~♪
2009/12/08 00:37 | | edit posted by すもも
mi-mamaさんへ。
こんにちはv-411
今日はポカポカ陽気で、朝からみんな日向ぼっこしてますよ。
もちろんココちゃんも一緒にv-286

どうもお天気に左右されるようで、今日みたいな日は
とっても安定していますv-392
というより、あやぱんファミリーで走り回っては寝る…
みたいな感じなんですよv-344

まめ家は突然振りかかった災難???というのかなぁ~
に振り回されつつも、前向きに頑張ってますv-91
SOPHYちゃん連れて、ぜひ遊びにきてくださいね~v-344
2009/12/08 14:55 | | edit posted by まめ。
nozomin&ちびくろさんへ。
こんにちは~v-353
コメありがとうございまーすv-344とっても嬉しいですv-411
お洋服お待たせしてごめんなさいv-404
今フル回転でがんばってますので、しばしお待ちくださいませ~v-421

イソバイドってそんなに激マズなものだったのですねv-393
めちゃくちゃ嫌がるので、どんなものなんだろうって、ちらりと
舐めてみようかと思ったのですが、舐めなくて良かったかもv-403
やはり良い方法が見つからず、りんごジャムに溶かして
飲ませてマース。
わんこは味覚があんまりないといいますが、そんなことないみたいですね~v-406
2009/12/08 15:04 | | edit posted by まめ。
すももさんへ。
ちわっv-286

昨日と今日はココちゃん、しっぽプンプン振って
あやぱんふぁみりーで走り回っていましたよv-355
頭打ちやしないかと…違った意味で心配してみたりね。

3Mokeでパピーぱーてぃ、めっちゃうらやましいなぁ~

写真ありがとう~お礼が遅くなって…v-421
めっちゃかわいいわぁ~。
今度は、お天気が良くてココちゃんの体調が良い時に
お願いしまーす~v-212
2009/12/08 15:11 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
