
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あったか帽子~

DSC_0187.jpg
DSC_0178.jpg

まめ。でつ
先日、いつもお世話になりっぱなしのゆっこママさんにお願いして作っていただいた
ゆっこちゃんが、届けにきてくれましたぁ~
みんなにとっても似合っていて、久しぶりにまめ家に笑顔が戻りました
本当にありがとうございます~

みんな、めちゃくちゃかわゆいでちよ。
DSC_0198.jpg
さくちゃんには、赤が良く似合って、かわゆしぃ~
DSC_0159.jpg
ゆっこママさん、どうでちかぁ~似合ってますでしょぉ~ぷぷ
DSC_0161.jpg
まめ&あやは、いつまでもかぶり続けていました

そして、もちろんマイココも~
DSC_0210.jpg
DSC_0219.jpg

全員集合写真は無理でしたが、どうでしょう~
これから寒くなるので、たくさん使わせていただきますね~

さて、ココちゃんですが…
先日、佐賀のドッグカフェArrowsさんより水素水H4Oをゆずっていただき、現在飲ませています~
効果のほどはすぐにはわかりませんが、よく飲んでくれるのでしばらく使ってみたいと思います
DSC_0221.jpg

それと、月曜日よりホメオパシーの治療を始めました。
これまた効果のほどはわかりませんが、先生とココの様子を見ながらの試行錯誤の治療のはじまりです
水頭症で外科的な治療もあるのですが、ココの水頭症は先天性であり、つまり奇形であるが故に、治ることはないということ、それと体力的にも経済面においても無理と判断し、ホメオパシーを選択しました。
ホメオパシーとサプリをうまく組み合わせ、1日でも長くココちゃんと一緒に居られることを願いながら。ね
ただ、一番の難関「イソバイド」も飲み続けねばなりません
ホメオパシーのお薬は飲ませやすいんんだけどな…。

お薬三昧な日々ですが、昨日も今日もココちゃんは、あやママとマイくんと遊びまわるくらい元気でしたよ。
つぐ疲れるみたいだけどね…。なので、マイくんはいつも消化不良気味さね…
あしたからお天気が崩れる模様。ココちゃんの体調も悪くなりませんように…

さぁ~ココがスヤスヤ寝ている間におしごとおしごと。

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



15:49 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
ぅわv-364カワイイv-414
ぅ~んピンクが良いなぁv-218
リムにどうかなv-361

今日はv-278良かったけどココちゃんどうだったv-361
明日からv-277/v-279だねv-390
2009/12/08 18:24 | | edit posted by チイ
こんばんは
急いで編んでたから、きれいにできなくて
ごめんなさいv-12
モデルをレオとニャンコたちで作ったので
豆たちには耳のところが小さかったそうですね(^_^;)
今度行ったときにちゃんとしたのを編みなおしますねv-10
2009/12/08 21:21 | | edit posted by ゆっこの母さん
姫ママです。
ぬくぬく帽子、かわいい!
被り物、みんな、似合うねぇ~♪

ココちゃん、今は落ち着いているのかな。
気長に取り組むうちに奇跡が起きることを
祈っています。

まめさん、近いうちに美味しい名古屋物を
送るので、まっててね~。
2009/12/08 21:28 | | edit posted by まゆたん
チイさんへ。
リムちゃんはピンクだね~ダンくんはブルーかな~
あや&まめコンビと一緒じゃんv-391

またみんなで写真とりたいな~

今日は寒くてお天気もv-277だけど
ココちゃん痙攣でてないよぉ~v-344今のところ…
2009/12/09 14:26 | | edit posted by まめ。
ゆっこの母さんへ。
きゃーすみません急がせてしまったのですね…v-405

みんなとっても似合っていて、とっても暖かそうで
編みなおしなんて全然必要ないですよぉ~
みんな大満足v-344v-344v-344
本当にありがとうございますv-411
2009/12/09 14:31 | | edit posted by まめ。
まゆたんさんへ。
姫ちゃんにも絶対似合うよねぇ~v-10
私が編めるんだったら、絶対送るのに…
縫うことはできても、編み物は全然できないのよね…v-403

ココちゃんの治療、ほんと気長に向き合いながらがんばるわぁ~v-91だめだめ買主だから心配かけてごめんねぇ~v-390

うんv-344おいちぃv-344v-344なんだろ~楽しみv-344

2009/12/09 14:36 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
