
--:-- | スポンサー広告
-    -

 にぎやかな一日(^v^)

20091213-3.jpg

まめ。でつ
ここ数日すっきりとしないお天気だったりだったり

20091213-2.jpg
そりゃ、そーだ

しかも、ママは毎日パソコンに向かって唸っているしぃ~
20091213-4.jpg
インターネットって情報が多すぎて、何が良くて何が悪いか…何を信じてよいものか
わからぁ~ん

がっ…しかし、高価な水素水を飲んでいるココネちゃんは、ここのところのお天気の悪さにも関わらず↓
20091213-5.jpg
元気なのであります
ホメオパシーのお薬も明日から新たなレメディに変わり~
イソバイドも1本目から2本目へ。
今週には、サプリ届くかな~←本当に心待ちにしているのでごじゃいます
これからも安定していてほしいと思うママでございます
もうちょっと安定してきたら、お外に出たりカフェにつれて行ってあげたいな~と思ってみたり…

今日は、久しぶりの営業日。
みんな集まってきてくれましたぁ~
毎日7チーとどんよりした生活だったので、とっても楽しかったデース
20091213-6.jpg
黒豆ちゃん小豆ちゃん、遠くからありがとうございました
また、お会いできる日を楽しみにしていますね~

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
02:21 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
まめ。さん、昨日もお世話になりましたv-237
すみません・・・。。。

みんな可愛すぎです!!!!!!

で、本日我が家のワンコニャンコたちで撮影の続きをしていたら、終わった瞬間レオ君のスイッチが入り・・・
部屋で運動会が行われてますv-91

ここちゃん、今週末雪みたいだよ~v-159
寒くないようにして過ごしてね~v-238
2009/12/14 20:59 | | edit posted by ゆっこ
こんばんわ~
黒豆&小豆のパパです。

昨日は突然お邪魔してすみませんでした。
あんなに集まっているとは思わなかったので
びっくりしましたv-237

服の可愛さには、もっとビックリしましたv-218

こんな事だったら嫁が行きたいと言っていた時に
連れて行けば良かったと後悔していますv-35
2009/12/14 21:31 | | edit posted by 豆パパしゃん
この日、私等は楽しかったv-441
営業外での まめ。さんはv-390
今週のv-276冬日でv-22日光浴できないねv-356
みんな風邪引かないようにv-422

PS. 集合写真は
mimiママさんからv-216貰ってましたv-222
お手数掛けましたv-395
2009/12/15 16:10 | | edit posted by チイ
まめさん、お元気ですか。

その後のココネちゃんはいかがでしょうか。
まめ吉さん・まめさん・7チワとみんなで
元気に新年を迎えられることを祈っています。

本年もありがとうございました。
可愛いお洋服、だいじに着せさせますね。
29日yahooブログにて紹介させていただきました。
とても、手触りよくて着せやすいです。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
2009/12/30 23:54 | | edit posted by まゆたん
comment posting














 

 
