スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 みんなで新年迎えられそう(^_-)-☆

DSC_0576.jpg
こんにちまめ。でち
そして…↓
DSC_0570.jpg

マイココその後どうなったん…って感じですよねぇ…すっスミマセン
毎夜毎夜、パソコンに張り付いて悩んでみた挙句
まずは…
脳圧をさげるお薬でーす。早3本目突入~いまだにジャム作戦実行中
DSC_0606.jpg
そして、水素水。とうとう箱買です
ココはよく飲んでくれ、よくおしっこしていますよ。
DSC_0605.jpg
そして、初の個人輸入サプリ~無事に届いてなによりね
さまの初乳成分でできていて、免疫力をUPUPとか…
同じ水頭症で悩む方のブログで、てんかんや麻痺が無くなったとのことで、購入してみましたぁ~
DSC_0603.jpg
さらに、先日お友だちからこんなサプリのサンプルいただきました
まめ。も気になっていた核酸ドリンクです↓
DSC_0598.jpg

何が良かったのか、ココちゃんの痙攣の回数が少なくなりました
調子がいい時が多くなり、マイココではしゃぎまわるまでになりました。
正直、治った奇跡が起きた
と思ったこともありましたが…

そんなに甘くはありませんでした

数日前から夜な夜な徘徊行動と異常行動の数々
ひどい痙攣は起こっていませんが、やはり後足に軽い麻痺が出ています…
まめ。も気になって寝れず、しっかり睡眠不足の日々

そして、なによりココちゃんはマイくんと変わらないくらいの食いっぷりでありながら、なかなか成長しません
さっき体重測定してみたら…
ココちゃん1.2キロ
参考までにマイくん1.9キロ(ある意味びっくらこいた)
これも、水頭症に起因するところでしょうか

大晦日の今日、ココちゃんはとっても元気いっぱいで、マイくんと走り回っています
ですが、明日はふらついているかもしれません。。。
こんな毎日です

いろんなことがあった1年でしたが、7チー揃って新年を迎えることができそぅ
来年も7チーみんなでたくさんの「笑う犬的生活」をお届けしたいと思いマース

来年もたくさんのが、
たくさんのワンちゃんに訪れますように~良いお年をお迎えくださいませ
そして、甚だ滞りがちなブログですが、これからも何卒よろしくお願いしますです

あっ…自分にプレゼントあったんだ…↓
DSC_0612.jpg
厄年ではないけれどぉ~厄除けブレス也。


まめまめ工房よりお知らせです

今回、私事とは言えココちゃんに手がかかり、お届けが大変遅くなり申し訳ございません。
できる限り年内発送と心がけておりましたが、一部のお客様年明けの発送となりますこと、深くお詫びいたします。
同じワンちゃんと持つものとして、ご理解いただけましたことに深く感謝いたします。
ココちゃんの病気と向き合いながら、まめ。自身の体調も復活した折にはまた新作をご紹介できたらと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

そして、実店舗の方ですが、1月いっぱいお休みをいただきます。
ココちゃんの病気が急に発症し今までバタバタでしたので、この病気のこといろいろ調べて自分なりの理解をしてみたいと思っています。
2月7日より実店舗再開予定です。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは、今年も残すところあと2時間半
ちょっと早いけど↓
20100101.jpg

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
16:33 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
あけおめ♪
明けましておめでとうございま~す(*´∇`*)
更新されてるかとのぞきに来ました~(*..)(..*)コソコソ
今年もよろしくお願いします♪

写真、綺麗に撮れてますよ~♪
ココちゃん、可愛い(^ー^* )フフ♪
・・・で、ちょっとビックリしたですが・・・
マイ君、1.9キロ!?(>▽<;; アセアセ
持っても分りませんでした~

でも、スクスク成長は嬉しいこと♪
ココちゃんも少しずつだけど大きくなってるし
今年はまめ家にとって良い年になりますように(-m-)” パンパン
初詣でお参りしときます~♪
2010/01/01 01:26 | | edit posted by すもも
明けましておめでとうございます!
私も更新されてるかな~と思ってやってきました~。ヨカッタv-238
ココちゃん、元気そうで安心しました。
いろいろと大変な事もたくさんあると思いますが、いつものまめ。さんスマイルで頑張って下さいね!影ながら心音ちゃんの事、応援しています。

実店舗オープン楽しみにしてますv-222

お体大切にされます様にv-237
2010/01/01 08:11 | | edit posted by とんがり
まめ。さん7チーパパさんも
v-281明けおめですv-424v-411

・・・ココちゃん維持してるって感じでしょうか?
あの酷い時より目力があってv-433

v-324初売り行きまっせ楽しみv-391
2010/01/02 22:33 | | edit posted by チイ
v-238あけましておめでとうございますv-237v-238
昨年は大変おせわになりましたv-237まめ。さんぁみりーに出会えてよかったですぅ★

まめ。さん、パパさん、7チーのワンコのみんな・・・
今年もゆっこ&レオをよろしくねv-238
2010/01/02 22:44 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

 
