スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ココ、その後…

こんばん
まめ。でつ。

コメントありがとうございます
なかなか毎日忙しくお返事出来ずにいます

今回、画像はありませんが、最近のココちゃんの状況を簡単にお知らせしますねー。
年末あんまり良い状態ではなかったココでしたが、
年が明けて、2日までは安定していたのでアチコチ連れまわしていました…

すると、3日より徘徊行動が以前にもましてひどくなり、ふらつきもあり、
ココはもちろん、まめ。も寝れない状態に陥りました
4日、予定していた動物病院に元気のないココを連れていきました
風は強く、雨も降りだし、とっても寒い日でした。
しかも、朝からココは下痢気味

状態が良くないので、
脳の血流を良くするお注射を打ってもらい、
処方していただいたお薬は「睡眠導入剤?」だった気がする。

その日は、疲れたのか…薬の効果か…
ココ爆睡

そして、その翌朝。
ココの後足に久しぶりの痙攣、でも数秒ととってもかるぅ~い感じ。
かと思いきや、今度はぴょんぴょん跳ねて、マイくんとあそぼーーーーと挑発するココ。
どうも、昨日の注射から、テンションが高い…。
お薬の効果もあってか、昨晩も良く寝てくれました♪

水頭症と向き合うことって、結構きつい。。。
静かに寝てくれているココを見るとほっとしてしまいます。。。

と、こんな感じのまめ家でございました。

今度は、画像付きでお届けしたいと思いマース。

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
18:42 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
お久しぶりでち
まめ。さん、お久しぶり&あけましておめでとうございます。

ぐうたらな私が、短期のバイトに行って更にぐうたらになってる間に、心音ちゃん、大変な事になってたんですね!
先天性の水頭症だなんて…。
バジルさんでお会いした時には、もうなってたんですね…。
まめ。さんの努力と、心音ちゃんの生命力で、一日でも長生きできる事を、私も祈ってますよ!

とか言って、なんと、ウチのビーグルももさんも、以前から懸念されていた頚椎ヘルニアに兆候が出て来てしまいました…。
首のヘルニアなので、手術してもあまり意味ない様ですし…でも、全ての神経がやられてしまうので、最後は多臓器不全状態になる様ですし…考えると悲しくなりますね…。
私も、できる事をしてあげようと思ってますよ。

良かったら、心音ちゃんの様子を見に行っても良いでしょうか~?
2010/01/07 00:34 | | edit posted by かなちゃん
こんばんわ、宮崎のりんママです。
先ほど、品物届きました。e-216
サイズもぴったりでバッチリe-287
しかも大変な時にやっかいなもの注文しちゃったようで。。。
うちにも水頭症の猫と、麻痺がある猫がいるので
とてもよくわかります。2人とも目が見えないので
世話も大変ですが、自分たちにできることは
精一杯やろうと旦那とがんばってます。
まめ。さんもがんばってくださいね。
2010/01/07 21:07 | | edit posted by りんママ
comment posting














 

 
