スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日も発作(>_<)

IMG_0430.jpg

まめ。です
今日は一日寝てますココ
というのも、昨晩はココもまめ。もほとんど寝ていません。
ずっと、徘徊です

年末~ずっとあんまりいい状態ではなく、さすがにまめ。もぐったりです
しかも、昨日に引き続き、今日も11時半くらいに突然の発作…
身体は反り返り、泡を吹いています…
でも、昨日より時間は短かった気がします…
そして、今日も後ろ足マヒです
これだけ倒れながらも、ごはんはしっかり食べてくれるので少し安心しています。
「ここねちゃん」と声をかけてもわかっているようで、意識障害がないことにもほっとしています。

今日は病院の日でしたが、病院が高速を使っていかなくてはならないくらい遠く
ほぼ寝ていないまめ。と麻痺続行中のココを連れていくには危険と感じ、明日朝に変更…
つか、明日雪みたいな…

寒波ではなく、早く暖かい春がこないかな…待ち遠しいまめ。でございます

今日予定通り病院に行っていたら、帰りに基山PAのスタバでココとこっそりテラスでカフェして帰ろうと
思っていたのに…なぁ
でもこの寒さだと、コーヒーも一瞬で冷えそうだね…

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
17:41 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
まめ。さん。お久しぶりのコメントですv-392
ずっと読ませてもらってましたよv-410

ここねちゃん、心配な日々が続いてますね。
同じチワワを持つ飼い主ですが、まめ。さんの大変さは想像できない程です。
今はネットで正しい情報も誤った情報もあふれていますからね。

何もできませんが、ここねちゃんの体調が良くなりますように祈っていますv-415
まめ。さんも体壊さないようにしてください。
2010/01/12 23:54 | | edit posted by リンカイママ
リンカイママさんへ。
お久しぶりでーすv-222
今年もかわいい年賀状ありがとうございましたv-415
いつもかわいいリンちゃんといちごちゃんに癒されっぱなし~☆

そして、ブログ読んでくれてありがとうございますv-10
年明けてから、落ち着く日がないです…(>_<)
わたし以上にココネは辛いんだろうなぁ~と感じます。
お天気の回復と春の訪れとともに、ココちゃんも元気になってくれることを願うばかりです。




2010/01/13 22:03 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
