
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ふらつき。

DSC_0770.jpg
朝目覚めたら、一面ゆきでした。
お日様が出たかと思ったら、吹雪みたいな…

DSC_0764.jpg

寒い一日の始まりです。まめ。でつ
DSC_0767.jpg
空気の入れ替えでも…と開けて飛び出して行ったわんこたちもお部屋にとんぼがえりです。
あたりまえです…めちゃくちゃ寒いもん。

まめ。の心配は今日も続いてます
2日続けての発作に続き、今日は後足にマヒが残っているようで、朝からドテッドテッとこけます
歩様もヨタヨタです
そして、よく寝ています
さらに、今日の一番の心配は、頭のふらつきです。
人間でいうなら、頭がフラフラしている状態がずっと続いているようです。
ときどき、後ろに倒れそうになるので、目が離せません
目に覇気もなく心配です

今日は、高速道路が通行止。
結局病院に行くこともできませんでした
幸いなことにココちゃんは食欲だけはあるので、この雪が落ち着くまで様子見です。
お天気の回復とともに、ココちゃんも落ち着いてくれることを願うばかりです

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村











21:51 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
本当高速がとまっていただけに
心配だよねぇ~

mimiも最近あぶないぃ~
チョコクッキーをいっぱいたべて

ビニールにはいった自分の吐いたフードを
ティッシュごとくったり

と、目を離したすきに・・・
なので、最近は、ハウス再び登場~で
留守番はハウスばかりです。

こんな状況で体調わるくなったら
どうする!!ってくらい雪がすごかったね。
明日から落ち着くことをねがうわ

2010/01/14 18:08 | | edit posted by mimicya
現実問題として大変な毎日ですね...。まめ。さん、大丈夫ですか?
きっと毎日いろ~んな事を必死で勉強されてるんだろうなぁ!って思ってます。
今朝も雪が降っていました。
寒い毎日...お体を崩されません様に...。
2010/01/14 20:55 | | edit posted by とんがり
ホント寒い日々が続いてますね・・・v-237
なかなか病院にも行けないですよね、この天気じゃ・・・
早く暖かくなって過ごしやすい季節になればいいのになぁv-266

あと。。。前のコメントのお返事・・・
今年になって、まだお会いしてませんねッv-238
まめまめ工房がOPENしたら、元気いっぱいのゆっこでまたおじゃましますのでよろしくお願いしますv-221
2010/01/15 17:30 | | edit posted by ゆっこ
mimicyaさんへ
高速通行止めで、国道すごいことになってたみたいだよね…。
病院行ってたら、診察時間内に到着していなかったと思いますv-12

mimiちゃん、どうしたことでしょ・・・
栄養分がなにかしら足りないのかもね・・・

ハウス復活かぁ~v-356
2010/01/15 22:28 | | edit posted by まめ。
とんがりさんへ
わたしも、こんなに大変だと思いませんでした…実は。
自分も夜寝れなくなるとは…という感じv-404

いろいろ情報が多すぎて、何をどうしたらいいのぉ~
と悩む毎日です。
ホメオパシーの治療とともに、頑張ってますよー。
2010/01/15 22:31 | | edit posted by まめ。
ゆっこちゃんへ
犬吉見たよ~また賞品ゲットだねv-411
それと、ゆっこの母さんのコメントに懐かしいコスモス園の写真もv-392

暖かくなったらまた、みんなで遊びに行きたいなv-286
2010/01/15 22:34 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
