スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ココ復活(^v^)

DSC_0802.jpg

DSC_0804.jpg

毛作り?をしているのは、ここ数日とっても悪かったココちゃんでつ
昨日、覇気がなくグッタリしているココを連れて、病院に行きました。
そして、ホメオパシーのお注射を打っていただきました。
ココにはこのお注射が効果があるらしく、接種後、元気になります
でも、残念ながら2日ほどしか効果が持続しません…

短い間ですが、ココの元気な姿と笑顔が見れるので、状態が思わしくないときは接種可能な限り
お願いしたいと思っています
DSC_0829.jpg
脳の血流を一時的に良くするものらしいでつ。。。

ココも今日は安定しているし、まめ家に久しぶりにすももさんが遊びにきてくれました
最近、まめ家はどんよりしていたので、今日はとってもリフレッシュできました
そして、最近羊毛フエルトにハマっているすももさんにお願いしていた「針山」が出来上がっていました
見て見て
DSC_0781.jpg

DSC_0775.jpg

めちゃくちゃかわゆいでしょ
「まめ。さんにも出来るよ~」というお言葉に、とりあえずおしゃべりしながら挑戦
出来上がったブツは↓
DSC_0839.jpg
(笑)

いずれも小指ほどの大きさです。
でもチクチク、根気のいる作業でした

いつの日か、実店舗にすももさん作羊毛フエルトコーナーが出来るかも
おっ楽しみにぃ~
ココの復活とかわいい針山のお陰で、ミシンに向かい創作意欲がチラリと出てきました…
ありがとうございましたすももちゃん

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
22:19 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
良かった~
まめ。さん、こんばんは。

ココちゃん、復活しましたか!
良かった!
お注射が効いて良かったですね~。

水頭症のことはまだ調べてないので分からないのですが~、もしかして、天気が崩れる前とか、低気圧が来てる時とかに調子が崩れたりするのかな~?
私の鬱症状がそうなんですよねぇ…だいぶ改善したけど。
…関係ないかな…。

そのうち、まめ。さんちに寄らせてもらいますね。
ココちゃんの顔見たい。
2010/01/16 01:00 | | edit posted by かなちゃん
( ゜▽゜)/コンバンハ
お~♪可愛く撮って頂きありがとです~♪
ハリネズミの方、待針がお花畑のようだぁ♪
まめまめ兄弟も可愛くできてましたよ~(^ー^* )フフ♪
もっと増やしたくなりますね(笑)

今日はゆっくり寝て下さいね(^○^)
2010/01/17 22:50 | | edit posted by すもも
かなちゃんさんへ。
こんばんv-286

ココちゃん、復活したかと思うと悪かったりで。。。
今年に入って症状が悪化することの方が多いかなv-406

この病気は本当に気圧に関係するみたいです。
人間もなんとなく調子悪かったりするのと同じ感覚ですね。

今、ココのことで病院に行くことが多く、なかなか店舗開けられずにいます。
お店開けれる状況になったらお知らせしますねv-344
ぜひ、遊びにきてくださいね!
2010/01/18 01:22 | | edit posted by まめ。
すももさんへ。
こんばんv-286

ハリヤマ大活躍してまーすv-414
お花畑は崩れてしまったがっ…
飾っておくわけにもいかないので・・・ハハハ

まめまめ兄弟かわゆいねー。
7まめ作り終わる頃には、少しは羊毛フエルトに慣れるかな~
これからも、かわゆい作品楽しみにしてますよー。
2010/01/18 01:27 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
