スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 目・・・見えてないね。。。

DSC_0885.jpg
まめ。です
またまた昨晩より意識障害と旋回行動がひどく…
今朝から、降圧剤の点滴を打ちに行きです。
どうも頻繁に行きそうな気がしたので、いつでもすぐに点滴が打てるよう留置してもらいました。
黄色い包帯がそうです

DSC_0887.jpg
前回は、病院で処置していただき、に戻ってしばらくすると元気になってくれましたが…

今回は、ずっとウロウロしています
ココちゃんの行く先に障害物を突然置くと、躓いてしまします。
つまり、目が見えていないことになります…

DSC_0003.jpg
DSC_0004.jpg
DSC_0005.jpg
DSC_0001.jpg

いつまで、まわり続けるのでしょうか…
ココちゃん、寝なきゃ体力もたないよ…

今日は、病院から帰ってきて、お部屋にあるココちゃんがよじ登ろうとするものを全て撤去作業
まめ。疲れまちた

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
20:06 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
おはようございます。...心配な毎日ですね...。読ませていただきながらいつもドキドキしてます。
↓のコメのピロコちゃんは私のサークルのお友達なんですよ。
どうか力になってあげて下さいね。

病気の事は何もわからない私ですけど、まめ。さん、くれぐれもお体に気を付けて下さい!
2010/01/23 09:56 | | edit posted by とんがり
とんがりさんへ。
同じサークルの方なんですね~v-10

わたしもこの病気に関してはまだまだ若輩者ですが・・・v-391
気になることがあったらなんでも相談していただけたら・・・と思いますv-286

とんがりさん、2月中旬くらいからお店復活させますよーー。
ぜひ、マイココに逢いにきてねぇ~v-344
ちなみにマイくんはあり余るほど元気いっぱいです!
2010/01/24 20:06 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
