スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あした、エイギョウします(^_-)-☆

DSC_0311.gif

こんばんは。まめ。です
先日、パーカーを着せて米くんにかぶせたら…
見事に「つくし」
当分、つくしな米くんシリーズでごあいさつさせていただきまーす。お楽しみに

さて、まずは心音ちゃんの状態をお知らせしますね。
DSC_0440.gif
昨晩、症状が出始め、寝たのは7時ごろ。
心音ちゃんは、3時間ほど寝たあと、また旋回し始め、現在に至ります。
以前は、この状況でしたら即病院へでした。
今は、降圧剤と水素水を飲ませ、症状が落ち着くのを待てるようになりました。
今晩も続くようであれば、明日午前中病院行きかもしれませんがっ…
今ようやく寝てくれたので、起きた時おしっことお水とごはんを食べてくれることを願うばかりです

と・・・こんな状態のまめ家ではありますが、
DSC_0339.gif
明日より実店舗営業開始しますです。長らくお待たせしました。
1月お休みいただいている間にいろいろ作りたかったのですが、
夜も寝られなかったり、病院ばかり通っていた1か月間で、まめ。も結構キツイひと月でした
心音ちゃんが落ちついているときに、チラリと作ってみたりしましたがっ・・・
DSC_0432.gif

DSC_0370.gif
↑作っては見たけど、まだまだ改良してみたいかもぉ~
DSC_0397.gif


出産後、毛が抜けて抜けてとっても貧弱だったあやちゃんに待望の毛がモコモコ生えてきました。
DSC_0344.gif
あやちゃん、モデル犬復活でつよー。

それでは、明日12:00~おーぷんです
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
20:34 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
ファイトォ!
まめ。さん、こんばんは!

いよいよ営業再開ですね~。
ここねちゃんの様子は気になりますが、無理せず頑張ってくださーい(^^)

あぁ、まめ。さんのお洋服可愛い…でも、金欠~(>_<)
今度、洋裁をやっている伯母からミシンをもらえるかもしれません。
それが来たら、私も作るぞ~っ!
でも、スカートはまめ。さんとこで買うつもりですよ~。
2010/02/06 22:02 | | edit posted by かなちゃん
かなちゃんさんへ。
v-392こんばんわぁー。

お天気は良いけどさむぅ~い一日でしたね。
心音ちゃんのことは気がかりでなりませんが…
いつまでもお店クローズのままじゃ~と思って
明日から再開でーす。

かなちゃんさん、絶対ミシンあったがいいですよー。
あんずちゃんにドレス・・・も夢ではないですよv-10きゃー。

お店にも、ぜひ遊びにきてくださいね~
つくしん坊、米くんと待ってまーす
2010/02/06 22:30 | | edit posted by まめ。
初めまして
ブラタンチワワ、ペキニーズ2匹を飼ってます★
水頭症で検索したらまめさんのblogにたどりつきました。
うちのペキのコはココちゃんと同じく、去年の11月30日にMRを撮って水頭症だとわかりました。
今、1歳2ヶ月です。
うちのコも旋回運動や発作が起きたりもします。

最近、かかりつけの先生に水を欲しがるかもしれないけど、1日の量を半分以上減らして対応すれば発作が減るよ。と言われ飲みたがるペキに対して心を鬼にして対応した所、1ヶ月発作が起きてません。
少しでもココちゃんに役に立つたらな★と思いコメントさせていただきました★

一緒に頑張りましょうね(^o^)
2010/02/10 14:50 | | edit posted by クレアママ
クレアママさんへ。
クレアママさん、はじめまして~こんばんv-286
ご訪問いただいて、とってもうれしいですv-411
旋回や発作の繰り返しは、見ていてこちらが辛くなります。
なんとかしてあげたいと思う気持ちは、みんな一緒ですねv-353
ペキちゃんも、心配ですね・・・お気持ちは痛いほどわかります。
好きなようにさせてあげたい・・・と思う気持ちも半分ありながらも、心を鬼にしてでも対処しなければならないこともありで
複雑な想いを抱えることも多いと思いますが、
少しでも、元気な姿を見れるようお互いにがんばりましょうね!
2010/02/11 02:56 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
