
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年に入って最高に嬉しい出来事。

DSC_0552.gif

まめ。です
先週末のネタです…

週末は暖かく本当に良いお天気でしたね
テラスもぽかぽかで気持ちがいいです。
DSC_0577.gif
オソロのつくしちゃんパーカー(仮称)を着てこの日はあやちゃんとマイココでお客様をお出迎え

お店OPEN前に、実はこんなことが…↓
DSC_0579.gif
我が家の駐車場だすよ…ココちゃん
と、しばらくクンクンしていたかと思うと…↓
DSC_0631.gif
DSC_0615.gif
足、浮いてます
ひゃーココちゃんが飛んでるぅ~
DSC_0628.gif
はっ…走ってるぅ~

今まで、テンカンや痙攣で後足のマヒを繰り返していたココちゃんのこんな姿を見ることができるなんて
信じられない…
この日は終日しっぽもブンブン振ってゴキゲンだったココちゃん
しかしながら、こういう順調な日が続くわけではないのが水頭症
明日はどうなり、いつ発作や旋回が始まるかは検討もつきません…
ですが、今回はココちゃんはずいぶんと落ちついています
明後日病院に行く時は、元気なココちゃんの顔を先生に見せられるかな…

一日でも長く、ココの症状が出ませんよーに
そして、なにより暖かい日が続きますよーに

この日は、久しぶりに今年に入ってまめ家に笑顔が戻った日でした

ココと一緒にはしゃいでいるママを↓
DSC_0600.gif
と、見ているレッドトリオ
DSC_0601.gif
脱走可能性大につき、おあずけでーす。

まめまめ工房からお知らせです
いよいよ28日より年に1度のセールが始まるよ~
いつも商品がマバラなまめまめ工房に、お洋服が並び始めましたよ…
こちらブログでも随時ご紹介していきたいと思っておりますので
どうぞご期待ください。

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






02:25 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
おはようございます。良かったですね~♪v-238
頑張ってるまめ。さんに神様からのプレゼントですよ~。
こんな日が”あたり前”の毎日がずーっと続きます様にv-237
28日、お友達と伺うつもりでいます。
久し振りにまめ。さんに会える~v-10
2010/02/24 07:47 | | edit posted by とんがり
お久しぶりですv-411
ここちゃん、元気そうで何よりです。
ここのことお天気も良くてとっても過ごしやすいですね。
昨日SOPHYと散歩中につくしを見つけました。
もう春がそこまで来てるんだなぁと。
28日は、息子のe-45もお休みなのでSOPHYを
連れてお邪魔したいなぁと思ってます。
まめ。さんファミリーに会えるのを楽しみにしています。
2010/02/24 09:45 | | edit posted by mi-mama
▼o・_・o▼コンニチワン♪
更新されてる~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ホント、元気に走ってますね~~♪
ココちゃん、良かったね(´▽`) ホッ

柵から除いてる3ワンが可愛いわぁ(^ー^* )フフ♪
応援ポチ♪
2010/02/24 11:49 | | edit posted by すもも
オォ~~ココちゃんが飛行機犬になってるぅ~
(^^)うれしいですね!
まめさん、がんばるって、いいねっ。
こんな、嬉しいこともあるんですね。

そう・・・少しでも長く良い状態が続きますように。
温かな春も、もうすぐですよ♪
2010/02/24 13:47 | | edit posted by まゆたん
ホントだ~ココちゃん飛んでるぅ~スゴーイv-237
まめさん嬉しかったでしょ~~v-10
頑張ってると、やっぱりいい事ありますねv-221
もうすぐセールですね。全部の企画に魅かれたけど、
おやつ横丁、気になる~~v-10
お休み取れたらいいな~(^-^)
2010/02/25 14:16 | | edit posted by Marin
飛んでるっ!
まめ。さん、こんばんは!

あぁ~、ここねちゃんがっ…とーんーでーるーっ!
本当に暑いくらいポカポカでしたもんね~。
でも、また雨…ここちゃん大丈夫かな?

んん…セールですね…おスカートが欲しいな…行けるかな?
2010/02/25 21:25 | | edit posted by かなちゃん
comment posting














 

 
