スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめせーる、明日より開催しまーす。

DSC_0726.jpg

DSC_0750.jpg

まめ。でーす
ここ数日、小春日和な日が続き、ココちゃんも元気
昨日と今日、ちょっと肌寒くてお天気も悪いので、なんとなく気になりながらも
両日とも、ココにペロペロ舐められ、ピョンピョン踏まれ、朝を迎えました

先日の病院でも、初めて先生からココちゃん少し良くなってきたねっって…
お薬の量も通常の量に戻り、1週間に1度の通院もまた2週間に戻りました…。
ここ数日の春のような安定したお天気に加え、お薬による効果も多少なり出てきているのかもしれませんね
ですが、まだまだ注射がなくなることは…ないようです…
↑期待しすぎっ
ココちゃん…多少わがままになってしまいましたが仕方ないねー。
ココちゃんが辛いとママも暗~くなり他のたちもどぉ~んよりだけど、
ココちゃんが元気だと、みんな元気になるもんねー

さてさて、すこーし元気になったまめ。はココちゃんに邪魔されながらセールの準備に追われていました…
明日からのセールに向けて、いつも殺風景なまめまめ工房の棚にお洋服が並び始めましたぁ~

今年のまめセールでは
第1弾 ボーダーまつり
20100227-3.jpg
フレンチな感じで仕上げてみましたよ
とっても素敵なフランス語を印刷してみましたよ。
ちっちゃな幸せ…だったり…
いつもいっしょにいたい…大好き…
きっと、たちは、いつもパパやママにそう伝えたいと思っているはずじゃないかなぁ…
そんなたちの気持ちをボーダーの生地にのせてみました…がっ…どうでしょ
何気にごじゃれてまふハイ

実店舗セール終了後オンラインショップオープン時にもチラリと仕様を変えてご案内できればと思ってまーす

第2弾 POPくんCUTEちゃん祭り
第3弾 ナチュラル祭り
と、テーマを変えて、セール期間中ご案内予定です。
まめまめ工房 「What's new」「Event Calender」にて、セール詳細をアップしておりますので
良かったらご覧くださいませ~。

大好きなテイストのときに、ぜひ実店舗の方に遊びにきてくださいねー。

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
18:34 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
早速明日お友達と伺います~v-222
2010/02/27 20:54 | | edit posted by とんがり
お久しぶりですv-222
ココちゃん、元気になってきたようでなりよりですv-398

うちのリンもいちごも元気ですよ~v-353

まめせーるの案内のたび、近かったらな~と
心の中で嘆いております(笑)
おされなボーダー服がたくさんで、
うちのワンコにはどれが似合うかな~と想像しながら見ています。
春夏向きでさわやかなのが多いですね。

今回はいろんなテーマのお洋服が並ぶんですねv-414
どんなのが並ぶのか、遠くから楽しみにしていますv-363
2010/03/01 00:21 | | edit posted by リンカイママ
comment posting














 

 
