スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめセール始まりましたぁ~

DSC_0806.jpg

まめ。です。こんばん
2月28日より始まった実店舗のまめセール。
前日が雨で、当日お天気が回復してくれるといいけど…
と心配しておりましたが、この日は本当に良いお天気に恵まれました
一番心配だったココネちゃんの状態も安定していたので…ひと安心です

今回のまめセールは、テーマを決めて1カ月間にわたりテーマに添ったお洋服をご案内!
スタートのこの日は「ボーダー祭り」でした。
い・ち・よセールなので、一人では十分な応対ができないだろうなぁ~と思い
いつも遊びにきてくれるすももさんにお願いして、セール期間中の日曜日だけお手伝いしていただけるようになりました。
とっても心強い助っ人でございます~
そして、うちの看板犬より100倍看板犬を見事にこなすレイルくんもありがとう
DSC_0773.jpg
あっ。
DSC_0789.jpg


当日は、オープン前から本当にたくさんにお客様がお見えになり
どうしようどうしよう…まめ。オロオロ。
お友達のワンちゃんも、初めて会うワンちゃんもいて、たくさんたくさんおしゃべりしたかったけど
プチパニックで、みなさまとゆっくりお話することも出来ずに本当にゴメンナサイ。
遠方からもお越し頂きましたこと、とってもうれしかったです

ココネちゃんのことをブログにあげていたので、せめてココネが元気でいる姿を見てほしかったのですが
それも叶わずで…
ほんと、至らない店ちょ。でゴメンナサイ。

いつもはのーんびりお茶しながらぁ~
ワンちゃんとテラスで遊びながらぁ~
楽しいおしゃべりをしながらぁ~
お店もしてるぅ~
みたいな…
ほのぼのSHOPなので、またゆっくり遊びにきてくださいね~

さてさて、次回はPOPくんCUTEちゃん祭りを予定しております
出来上がりましたらまたブログでご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみにぃ~。

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
04:47 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
行きたいなぁー
まめ。さん、おはようです!

セールの様子は、豆ママしゃんのブログにて拝見しましたよ~。
行きたいなぁー…けど、バジルさんのみんなの笑顔写真展の撮影で…使ってしまいやした…(T . T)
いやぁ、どうしても外したくないカットがあってぇ、パネルにして来たもんだから…。
早くバイトが決まれば良いのですが、まだ連絡来なくって…。
でも、行っちゃおうかな~。
とりあえず、まめ。さんちのチワワんと遊びに(笑)
ここちゃんの様子も気になるしぃ。
2010/03/02 09:14 | | edit posted by かなちゃん
お返事遅くなってすいません><

えっと、、、ヨークシャテリアのジュエルちゃんではないですv-404
実はわたしも水頭症と分かった時、ネットで調べ最初に辿り着いたのがヨーキーのジュエルちゃんでした。
ビックリしましたね!!
うちの子と同じ名前でv-411i-201
うちはポメラニアンのジュエルですが笑

そんな感じでなんかごめんなさいi-201

あたしはジュエルちゃんやココちゃんを見て
頑張る力と勇気をもらってます。

最近様態が悪くて入院し、脳圧を下げる点滴を打ち
退院しましたがやっぱり元気なときと全然様子が違って
もしずっとこのままだったら、、、と思ってしまいますが
ココちゃんがまた元気になったりしてると安心します><

やはり水頭症は波のある病気なんですよね

どんなときもあたしがしっかりして受け止めなきゃダメなんだなって思いました。

これからもココちゃんのこと書いてください★
毎日読みにきちゃいます 笑

ココちゃんもジュエルも元気で長生きすること祈ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/03/05 09:59 | | edit posted by ジュエル
comment posting














 

 
