スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 3月7日12:00~CUTEちゃんPOPくんまつり始まるよ(^_-)-☆

DSC_0815.jpg
あれあれ、ねむそうですねぇ~マイくん
ママ苦心の作、ツナギかにゃパジャマかにゃ
みたいな、試作品を着せられる今日この頃でございます。

こんばんは。まめ。です
2月28日のまめセールにはたくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました
さてさて、第2弾 CUTEちゃんPOPくん祭り、3月7日(日)12:00~はじまりマース。

ちょっと派手目の組み合わせになっちゃいましたが、それがまたまたキュートな感じぃ
DSC_0817.jpg
車柄なんて、どうかしらぁ~
みんなでお色違いのオソロもかわいいよねぇ。
DSC_0818.jpg
他にもご用意させていただいております。
ぜひ、まめまめ工房新着情報をご覧くださいませぇ。

あと、今回は、「うさぎのたまご」さんによる
「わんちゃんおやつ横丁」が開催されますよ
素材のひとつひとつにこだわったおやつが店頭に並びマース。
この日は、朝ごはん…ホドホドにしておいてもいいかもデース
DSC_0483.jpg
明日の店内は、アロマならぬおやつの芳醇な香りで満たされているかも…。
どうぞご期待くださいませ。

そして、なにより気になるお天気。
天気予報的には雨模様ですが、まめ家の上空だけは晴れてくれますように…と願っております
雨の場合は、開店時間前テラスまでお越し頂けるように準備させていただきますね。
店内には、12:00よりご案内させていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

せめて…くもりとか…あぁ~かみさまぁ。
それでは、明日みなさまのご来店心よりお待ち申しあげております。

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
20:42 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
わ~・・・行きたい・・・
どう? 晴れた? 曇り?

マイくん、かわいいねっ!
そうそう、まめさんにお願いというか、
試して欲しいと思っていたの・・・つなぎ。
女子なら、スパッツ風にしてスカート付きとか。
で、つなぎのあんよ部分は毛の長めの子でも
絡まないようにゆとりのある幅で。
な~~んてね(^^)

ココちゃんは、いかがですか。
春が近づいてきましたね。
ココちゃんにも春が訪れますように。
2010/03/07 15:56 | | edit posted by まゆたん
お久しぶりです
お久しぶりです★
最近のココちゃんの具合はどうですか?

うちのペキちゃんはここ何日か天気が悪いせいか、発作が頻回に起こっています。

天気も関係あるのかな?と悩みながらも、1時間前位に2分位の発作が45分の間に4回も起きてました(>_<)
体力的にも辛いだろうと観ているだけで悲しくなってしまいます。

やっと落ち着いたので、水頭症の方のblogを読み何かいい案がないか探している所です。

ココちゃんのblogのコメントでも同じ病気で頑張っている方を目にするので、つらい思いをしているのは自分だけではない。
って思うと少し心が軽くなります。

実家では発作が起きると祖母は
あんまり起こるようなら可哀相だから…

…の所は濁すけど、あんまりいい話しではないので心が痛みます。

発作が起きてない時は元気なのに。
楽しく散歩もしてる姿をみると絶対考えられないです。

そんな事考えているとなんだか病んじゃって…

でも少し元気でました★
また明日から自分のペースで頑張ります!!

なんか愚痴っちゃってすみません(>_<)
2010/03/10 04:25 | | edit posted by クレアママ
まゆたんさんへ。
お返事遅くなりましたぁv-393

この日は、雨とくもりだったかなぁ~
さむーい一日でしたv-406

つなぎでしょぉ~
面倒そうでなかなか手つかずでいたんだけど、
あまりにも要望が多かったから試作してみたよー。
でも、まだまだ基本形で、これから改良せねばですv-91
つなぎって作れるんだぁ~ってちょっぴり感動したです(笑)

いつかご案内出来る日がくるかもしれないので、
首をながーーーくして待っててねv-398
2010/03/10 23:32 | | edit posted by まめ。
クレアママさんへ。
お久しぶりですv-398こんばんv-286

ペキちゃんも発作が起きていたのですね…
大丈夫ですかv-361
ココネちゃんも実は日曜日の夜から水頭症の症状が出て、それから3日間朝方まで旋回し、本日久しぶりに頭部にケイレンらしい状態があり病院へ行ってきたところです。
お天気と寒暖の差は脳への血流が悪くなり症状が出やすいようです。

今も足に力がはいらない状態なのに旋回しているので
歩きながら倒れて、また歩きの繰り返しです。
血流を良くする注射を入れているので、早く状態が回復してくれるのを待つばかりです。

発作が続くと、とても体力を消耗しますので、
うちでは、落ち着いたころに必ず筋肉に沿ってドッグマッサージをしてあげています。
それくらいしか、してあげれることがないので…v-394
ちなみに私は、自己治癒力をつけ免疫力をあげてあげる治療を気長に続けています。ですので抗てんかん剤などは使っていないんですよ。(将来肝臓に少なからず影響があるようですので・・・)その処方で漢方薬とホメオパシーのお薬で癲癇と痙攣はほとんどなくなりました。
はっきりしたことはわからないのですが、多少なりとも免疫力がついてきたのかな…とも思います。
ですが、その一方で旋回行動がひどく、症状が出ているときは視力や聴力にも多少なり障害がでているようで、気になって一緒に寝ている家族はみんな寝不足気味v-393なのです・・・

この病気は完治は難しく、良かったり悪かったりを繰り返しながらもやっぱり症状は少しづつ進行していくようです・・・。
どこかで、覚悟しなければいけないときもあるかもしれませんが、
わたしは、またココネちゃんがふつーの仔のように元気に飛んでくれる姿を見たいし、なにより一番辛いはずのココネちゃんががんばっているのですから、あきらめてはいけないと思っていますよ。

この寒波が過ぎれば、あたたかい春がやってきそうですよ。
きっと、また元気な姿をペキちゃんも見せてくれるはずですから、がんばってくださいねv-344
2010/03/11 00:17 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
