スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お天気よーし。

DSC_0142.jpg

まめ。です
昨日ほどの元気はありませんが、今日もココネちゃんは安定しています。
夜も、お薬が効いているのか、一度も起きることなく朝まで寝てくれていました。

あまりにもお天気が良かったので、ココネちゃんにリードをつけ、すぅ~ぐそこの公園まで軽くお散歩
首輪を嫌がりガンとして動かないマイくんを尻目に、ココネちゃんは軽快に歩いてくれます。。。
ココネちゃんは前に進み、マイくんは後ずさり。

にっちもさっちもいかないのは、まめ。であーる。

疲れました。。。

お次は、メタボコンビ(さくらちゃんまめちゃん)を連れて、30分コース。

帰ってきたら、さらに疲れました。。。

お次は・・・若手コンビ(海くん空くん)
ちょっぴり休憩したら、もう動く気にならずのまめ。
お庭に放たれました

そして、お庭でおやつの時間

DSC_0117.jpg
みんなちゃんとあげるから喧嘩しませんよー。
DSC_0125.jpg
一歩前に出てきても、順番があるんですよぉ~
DSC_0112.jpg
大盤振る舞いですハイつ~か、いつもです
ココネちゃんは上手に噛めないので、まめ。が手に持ってちょっとずつね!

こんなうれしそうな表情をしていたのですが、
今、旋回が始まりました

でも、一日のうち少しでもこの笑顔を見れたので大満足かな~
お薬飲んだから、すこし落ちつくといいね

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
18:07 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
