スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヨタヨタ・・・

DSC_0076.jpg

まめ。です

今日はとっても良いお天気でしたね~
たくさんたくさんお洗濯したら、疲れましたぁ

今日のココネちゃんは、終日元気がなく…
ふらぁ~ふらぁ~
ヨタぁ~ヨタぁ~
しています

それでも、ごはんとおやつと豆吉帰宅のときは
イッテンポ遅れて起きてきます。
うれしいときは、脳が覚醒するのかなー
ココネの傍には、あやちゃんとマイくんが添い寝しています。
その上には、まめちゃんが伸びています
傍目からはぐーたら家族みたいな…

ココネちゃん、明日は元気になってくれるかなぁ…

まめまめ工房からお知らせです。
まめまめ工房の「まめせーる」もあと少しですね…。
営業日にはいつもたくさんのお客様にお越しいただき、本当に感謝しております。
実店舗には、カフェマットでお馴染のキャナマルハウスさんよりドッグスリングが多数入荷しましたよ。
まめ家でもお二つご購入。ココネちゃんの病院通いにとっても重宝していますよ。

ワンちゃんのサイズと使用する方の身長に合わせ、サイズ展開していただいていますので、
サイズが気になる方は、お気軽にスタッフにご相談くださいませ。

そしてそして…
3月21日(日)同時開催イベント
春のデコハット教室開催しまーす
開催要項は下記の通りです。
日時:3月21日(日)15:00-17:00
参加費:300円

デコハット教室では、
デコる前の基本の形から学びます。
基本形さえマスターしたら、あとは好きなようにデコるだけ!!!
ミシンもいらない針もいらない、ハサミとのりさえあればできちゃいます。
シンプルに仕上げるも良~し
コテコテにデコるのも良~し
20091045.jpg


まだ、若干の空きがございますので、ご希望の方は当店までご連絡くださいませ。
明日3月20日(土)は、店休日になりますので、ご注意くださいませ。

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
23:16 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
