
--:-- | スポンサー広告
-    -

 吠えてよーし。

DSC_0204.jpg
うぅ~今日は暴風でごじゃいます。でも暖かい風ですね。
DSC_0214.jpg

まめ。です
お庭に一輪だけ咲いていました…↓
DSC_0208.jpg

昨日元気がなかったココネちゃんの今日は↓
DSC_0199.jpg
生き生きとした表情を見せてくれてます
そして、もりもり、食べるのが遅い空くんに襲撃をかけます。

そして、何を要求しているのか…(おやつかもし?)キャンキャン吠えます。
ふつーならば、「そんな要求ゆるさーん」とまめ雷が落ちるところではありますが、
吠える=安定 の方式が出来上がっているので、「吠えてよーし」ココネちゃん限定だけどね

風は強いけど、寒くはないので、雨が降る前にお庭にでて、おやつ時間
DSC_0242.jpg
おやつだよー全員集合↓
DSC_0220.jpg

DSC_0232.jpg
もっともっと、くださーい↓
DSC_0238.jpg

今日は、お天気は不安定なれど、ココネちゃんはゴキゲンでーす。
昨日はお薬いっぱい飲んだから、今日は少し減らそうね~。
DSC_0202.jpg


まめまめ工房よりお知らせです

明日3月21日(日)12:00-17:00営業しまーす。
当日は、天然石のお店「うさぎのたまご」さんの出張販売が行われまーす
お求めやすいお値段で、オリジナルの天然石アクセサリーを作っていただけますよ。

ストーンの力で運気UPUPねぇ~
ぜひ、お立ち寄りくださいませ~。


なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村








14:12 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
笑顔だぁ\(^o^)/
まめ。さん、こんばんは!

昨日はすっごい風でしたね~。
しかも暑かった…。

ココちゃん、あんな天気だったから大変だったかなぁって思ってたら、元気いっぱいだったんですね!
良かった(^^)
ココちゃんの笑顔に癒されます。
2010/03/21 23:27 | | edit posted by かなちゃん
こんばんは♪
初めまして♪うちのサンダーも一月二十日に首が傾いて倒れて以来、一度治ったので、薬を一週間抜かしてアレルギー検査をしたあと今日朝起きたら倒れていてまた病院。また明日も点滴です。前から読まさせていただいてました。これからも頑張ってください!
2010/03/25 01:38 | | edit posted by 横井
かなちゃんさんへ。
こんばんは~。
かなちゃんさんこそ、体調はいかがですかぁ~v-236

ココネちゃんは、今週また悪化してます…v-406
お天気も悪いしぃ・・・しかも寒いしぃ・・・

ココネちゃんにも、早く春がこないかな・・・
2010/03/25 01:51 | | edit posted by まめ。
横井さんへ~。
はじめましてv-398
あんまり更新できていないブログですが、読んでいただきありがとうございますv-353
最近うちもまた悪くなり、とても凹む毎日です。
サンダーちゃんも、気が気ではありませんね…
わたしはココネが発病して以来、熟睡できた日は数えるくらいしかないかもしれません・・・。
いつ発作が起きるかわからないし、いつまで旋回しているかもわからないので・・・

今の治療方針で好転していくのか?悪化していくのかもわかりませんが、気長にがんばろうと思っています。
お互いに、少しでも長く一緒に居られるよう頑張りましょうね。
これからも、ぜひ遊びにきてくださいね。どうぞよろしくお願いいたしますv-344
2010/03/25 02:00 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
