スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 3/27(SAT)臨時休業いたします(実店舗)

こんばん
2月28日~始まったまめセール、残すところあと2日…
ココネちゃん、なんとかあと2日がんばって

と切に願ってやまない今日この頃でしたが…
先日下痢を繰り返したことによる危機を脱したかと思ったら
今度は、嘔吐…による低血糖…
体力がとても衰え、現在嘔吐を繰り返さないよう栄養食をほんのちょっとづつ様子を見ながら
頻繁に食べさせる状態です。

今日、随分回復してきましたが、まだまだ本調子とはいかないご様子
この状態に、水頭症の症状が出たら大変なので、明日を打ちに動物病院へ行こうと思います。

ですので、明日は営業予定でしたが、急きょ臨時休業とさせていただきます。
ご予定していただいておりましたお客様、大変申し訳ございません
日曜日は予定通り営業いたします。
セール最終日の28日は、お天気も良さそうですね。
近所のキリンビール福岡工場の桜並木も見頃では・・・

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。
ナチュラルまつりのタンクトップをチラリ~
DSC_0289.jpg
DSC_0286.jpg

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
DSC_0025_20100326214027.jpg




スポンサーサイト
21:43 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
