スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 a/d缶で体力作りね。

本日は、急きょ臨時休業となりましたこと、大変申し訳ございませんでした
午前中、動物病院にを打ちにいってきました…。

いつも平日にで行くので渋滞知らずで着くのですが、今日は下り高速道路はトロトロの15キロ渋滞…。
車内で水頭症の旋回が始まってしまい、まぁまぁ大変なことに…
しかも、いつもならば40分ほどでに着くのに、今日は渋滞でいつまでたってもは遠し。
おかげさまで、後部座席に粗相…。あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
行楽シーズンの土曜日は動くなかれ!でございます。

まめ家のは手作りメイン+ちょびっとフード
その結果、たちはなかなかのフクヨカっぷり。
しかし、ココネちゃんだけはとっても痩せています…体重も減ることはあっても増えません
食事内容を見直してみることも必要なのではと思い始めていたまめ。は先生に相談してみました。
そこで、いつもの朝晩2回のに加え、ココネちゃんだけa/d缶を追加してみることにしました。
ですが、一度にの量を増やすと下痢やおう吐の原因にもなり体力が落ちてしまうので
ココネちゃんだけ1日4回でしばらく体力作りです

しかしながら…そこには一抹の不安もあり…
体力がありすぎて、旋回がいまにも増してひどくなり、凶暴性も出てくるのでは…
そして、ココネちゃんはお家にかえってきてからもずーっと元気に旋回中でしゅ
ですが、そろそろ疲れ果て深い眠りについてくれると、明日は笑顔のハズです

今日は、お写真なしでごめんなさーい。


まめまめ工房よりお知らせです

明日は、まめセール最終日です
と同時に「なちゅらる祭り」開催です。
まめまめ工房 新着情報にUPしましたのでぜひご覧くださいませ

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
18:19 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
