スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 無駄にならなかった(^_-)-☆

DSC_0094_20100407143310.jpg

まめ。です
風が強い一日ですね~天気はいいのにね。

昨晩、ずっと起きて回っていたから…↓
DSC_0084.jpg
まだまだ寝足りないご様子のココネちゃんです。

昨日、そろそろ…また旋回が始めるのでは…と心配していたら、
やっぱり的中
昨晩始まりました。
血流も悪くなっていたので、お薬をいつもより回数を多めにあげて
先日購入したベビーサークルに入れました
DSC_0076_20100407143309.jpg

やはり嫌がっていたのでしょう…不安だったのしょう…
何度も飛んで出ようと試みますが、65センチの高さを超えることは不可能ですよしよし
四隅を掘って掘って掘りたくりますが、結構しっかりした作りなので歯が立ちません。よしよし
メッシュ部分に爪を引っ掛けてよじ登るのでは…という一抹の不安も全く問題なし。よしよし
そのうち、あきらめてサークルの中で旋回し始めました。
そして疲れたらその場で寝て、また起きて旋回を繰り返します。
そのスピードはスローペースでした。

今日の旋回は前回ほどにひどくないなぁ~と思って
サークルから出した途端
猛スピード旋回になり、いろんなところによじ登って行きました…あわわ…
これはいかんと捕まえて、サークルに戻しました。
すると、ペースダウン

無駄にならないといいけど…と思って買ったベビーサークル
これからもなくてはならないものとなりそうです
ココネちゃんの体力の消耗も少なくなり、なにより安全なのが一番
汚れたときの洗い替えに、もう1個ほしーなぁ~。

さてさて、そんなベビーサークルに喜んでいたら、
ノエルママさんがココネちゃんにと↓
DSC_0060.jpg
使わなくなったからと、スリングを持ってきてくれました
ほとんど使っていない状態で、頂くのもったいなくらい…
ココネちゃんの病院通いにスリングは欠かせないもので、
普通のスリングでは、どうしてもスリングの中でココネちゃんが不安定で、
しっかりした作りのバッグのようなスリングを探さなきゃ~と思っていたときに、このお話をいただきました。
ベットをそのまま持っているようで、ココネちゃんも安心してくれているようです。
病院代に出費が嵩む昨今、とてもうれしいお届けものでした。
大事に使わせていただきますね
DSC_0098_20100407143309.jpg

スリングにココネちゃんを入れてキャーキャーわめいていたら…
羨ましそうに覗くあやちゃんがっ…

そして↓
DSC_0068.jpg
ママ、どこかに連れてって…

あやちゃんには、歩いてもらいます

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
15:09 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
