スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あーーー最悪。

DSC_0003_20100408234945.jpg

まめ。です

昨晩もずぅ~っとベビーサークルの中で旋回していたココネちゃん
今朝は寒かったせいか、ベビーサークルの隅でうずくまっていたので、ココネちゃんをサークルから出して
まめ。のお布団の中に入れました。
すると、暖かかったのか、安心したのか、すぐにスヤスヤと寝てくれました
と・・・、ここまでは良かったのです・・・。

しばらくして、異臭に気付き、目を覚ましたら、
お布団の中が…お布団の中が…
下痢の海~
旋回がひどかった日の朝は、とにかく下痢が多いのです…。
でも、いつも必ずヨタヨタしながらもおトイレまで行ってくれるココネちゃんだったのに…。
呆然…。
最悪な一日の始まりでした。

敷布団も掛布団も毛布も…
ココネちゃんの身体も…

そのあとは、ご想像にお任せします…。

アワワ…アワワ…と気付けばお昼。
まめ。さん食欲すらも減退

今日、お天気がとても良くて、程よい風が吹いてくれていて、
洗濯物がとても良く乾いてくれたので、それだけでも良しとせねばね…。

その後のココネちゃんは終日元気がありません。
そんな中、ちょっと台所に行っていたとき…
なにやら妙な奇声がっ…
豆吉が「ココどうした!」みたいな…
あわてて、ココネちゃんのところに駆けつけたら、瞼がピクピクしていて
目もいつもと違う動き
しばらくして、今度は頭がピクピク振動します。

こんな症状初めてでしたが、
多分…
お顔のチックと思われます。
しかも、血流も悪くなっていました。
とりあえず水薬を飲ませて、イソバイド(脳圧降下剤)を溶かしたいちごジャムを食べさせました。
すると、程なく白くなっていた歯茎に赤みがさしてきました。
そして、チックが落ちつくまでずっと抱っこしていました。

そして、今やっと落ち着きました。
良かったぁ~。

そして、なんだか長い一日が終わりました。
まだまだ縫わなきゃいけないのに…。ふぅ。
今宵は、旋回せずに寝てくれそうな感じです…

ちょっと前の写真ですが…
葉桜になる前に、すぐ近所の桜並木までお出かけしてきました↓
IMG_7721.jpg
実は、全員で↓空と海もちゃんといるよ!
DSC_0394.jpg
この日は、お願いしていたものをお届けにすももさん夫妻がきてくれていましたので、
ミルトちゃんとレイルくんも一緒でした
IMG_7835.jpg

大好きなミルトママとミルトパパさんにもヨシヨシされて大満足なまめ家の7でした
たくさん写真撮ってくれて、本当にありがとうございましたぁ~。

IMG_7747.jpg
こんな笑顔また見せてねココネちゃん
とってもかわいいよ

それでは、みなさまお休みなさい

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
00:59 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
