スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 連続癲癇(>_<)

IMG_7653.jpg

こんばん
数日前の元気なときのココネちゃんです↑

日曜日のこと。
夕方ココネちゃんは癲癇を起こしました
短い時間で収まってくれたので安心していたのですが、その日の夜は壮絶でした
何度も癲癇をくりかえし、硬直・マヒ・頭のふらつき…
加えて下痢のくりかえし。

ココネから目が離せない日がこの日から始まりました。

いつかは、こういう日がくるかもしれないとは思っていました
思っていたより壮絶です…。

今日も動物病院の帰り途、いつも吠えないココネちゃんが吠えまくり何かを訴えています。
でも、それが何なのかがわかりません…
どうもお水がほしかったようで、手持ちのお水を飲ませても飲ませても足りない…。
足早にに戻り、お水をがぶ飲み。
飲んだ後すぐに、まさしくお水のようなおしっこをナミナミと出し、口からは大量のよだれと一緒に
お水を戻します。
そして、またお水を飲みます。

もう、どうしてあげたらいいかわかりません。
スリングにいれたら、少し落ちついてくれたようで、寝てくれました。
ですが、スリングの中で低ーいうめき声をあげると、お水とおしっこのサイン。。。
おちっこシートまで連れて行き、排泄させます。。。
これのくりかえし…
少し水様の下痢が収まってきたので、気持ちが少し楽になりました。

あきらめてはいけないという気持ちだけです。
大切な大切な家族の一人だから…

このような状況で、パソコンに向かうのもきつく、メールのお返事等々、遅れています。
ココネちゃんが落ちつきましたら、ゆっくりお返事させていただきますね
たくさんの励ましのメッセージ、本当にうれしく読ませていただいております。
捗捗しくない状況しかお伝えすることができず申し訳ございません。



なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
02:50 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
調子がよくなりますように!
ココちゃん調子がよくなりますように。まめさんも安心できますように。
2010/04/13 22:00 | | edit posted by ひがこ
ひがこさんへ。
ありがとうございますv-411

大事な家族の一人なので、あきらめずにがんばりまっすv-91
2010/04/17 23:37 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
