
--:-- | スポンサー広告
-    -

 にっこり

こんばん
まめ店ちょですぅ。

先日、『避暑地で餃子の街』栃木県よりお友達が我が家に来てくれました
激しく雨が降った日でした。
そうそう私が東京でその方に会ったときもでした。
誰が、雨おんなじゃこらぁ~

そのとき頂いたのがコレ
20061130-8.jpg

栃木名産『にっこり』という名の『梨』
20061130-9.jpg

海くんのデカ頭よりデカイ・デカイ・デカイぃ~

お味は?
私が住んでいるところ近辺は、実は梨の産地
品種では『豊水』『幸水』『二十世紀』とある。
大きさ的には『二十世紀』と五分五分の勝負だがっ
みずみずしさと味は『にっこり』に思わずにっこりです
この辺りの梨がくすんで見えてくるぅ~

かなり美味しく頂きました
20061130-11.jpg

人間×2+ワンちゃん×5で、もうおなかいっぱいですぅ
幸せ

空箱まで気になるらしいです。
20061130-10.jpg

01:01 | まめぐるめ
comment(2)     trackback(0)
comments
ここの5ワン達を見るたびに、
「もう一匹・・・」と夢見てしまう・・・。
空箱も気になるのね~w

ところで寄植えかわいい!
私もやってみたいんですが、勇気がなくて…。
今シクラメンがすごいきれいですよねー!
あ、チャットも試してみましたよ!
使い方が素人っぽくなってますけど気にしないでくださーい・・・。
2006/11/30 15:51 | | edit posted by ルビーママ
大事な事を!!!
12月ぜひぜひ東京で会いましょう!!!
かなーりお待ちしてますよ!^^
いいとこ探しておきまーす^^
2006/11/30 16:54 | | edit posted by ルビーママ
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/3-b4eabdff
trackback
 
