スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 目が離せなくなりました・・・。

DSC_0144_20100413210423.jpg

ばんわーまめ。です

昨晩から、とても大量の水を飲んでは、大量に水のようなおしっこをする状況は
本日も変わらず…
ですが、昨日に比べると今日は元気かな…
ごはんももりもり食べてくれました
DSC_0148.jpg

でも、気になる症状がまたまた出てきました。
まるでひな鳥の鳴き声のような、カボソイうめき声を頻繁に出します。
普通の仔だったら、甘えているときに出すような感じの声です。
でも、ココネちゃんの場合は、ちと状況が違います…。
そんなとき、抱っこしていると、呼吸が荒くなる時があります。
と同時に血流が悪くなっていたりもします。
とても気になったので、動物病院に電話で問い合わせてみました。

これも、水頭症の症状の一つでしょう…と…。
水薬の回数を増やしてみることとなりました。

どうして、こんないろんな症状が現れるのでしょう
テンカンやケイレン、マヒ、お顔のチック、旋回だけではないのですね
もう正直、なにがなんだかわからなくなってきました。

ただ、状態が安定しているからとココネをお留守番させてお出かけが出来にくくなったな…
と感じます
そして、ココネちゃんからさらに目が離せなくなりました。

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました水頭症でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
21:04 | まめ店ちょ便り
comment(1)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14 10:19 | | edit posted by
comment posting














 

 
