
--:-- | スポンサー広告
-    -

 そろそろ、稼働せねば・・・。

こんばん
まめ。です

水頭症じゃない可能性がでてきて、ちょっぴり心にゆとりができてきたまめ。です。
もココメニューを別に作らなければならないし、ドッグフードも現在注文中。
まだ、門脈シャントとははっきり判断されていませんが、
動物性たんぱく質を少なくした結果、安定しているような気がしています。

と思っていた矢先に頭がふらついていたりと…
よくわかりません
次回血液検査の結果で、また方向性が見えてくることを願うばかりです

さて、長らくオンランショップくろーずのままで大変ご迷惑おかけしております。
現在、新作の準備と写真撮りなど、オープンに向けて準備ちゅーです。
今回カートシステムを変更しますので、もう少し時間がかかりそうです。
オープン日程が決まりましたら、メルマガ・ブログにてお知らせしてまいりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

前回、人気のシリーズに新色登場↓
他の色も登場します。お楽しみに!
IMG_8650.jpg
今回から、やる気のないまめファミリーに・・・
IMG_8683.jpg
IMG_8674.jpg
やる気いっぱいの元気なモデルさんが登場↓
IMG_8614.jpg
IMG_8489.jpg

ミルトちゃんとレイルくんですハイ
これからもどうぞよろしゅぅぅぅ~。

それでは、
IMG_8509.jpg

DSC_0176.jpg

ココネちゃんもいつか元気になって、素敵なモデルわんこになってね~。

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

23:23 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
こんばんは!
ココネちゃんはその後どうですか?
ドッグフード、注文されたのですね。

きっとたくさん食べてくれますよ!!

お洋服、かわいいですね~お店もやっているのですね。
凄いです~

リンク、こちらこそ、宜しくお願いします。
ありがとう!

一緒に頑張りましょうね!!
2010/04/18 18:36 | | edit posted by アンジュまま
アンジュままさんへ。
こんにちv-286

門脈シャントかもしれない・・・という疑いから
動物性たんぱく質を抜いた食事を手作りでがんばってまーす。
今まで、手作り食だったので、ドックフードを食べてくれるかどうかが、とっても心配ですv-390
手作りでは、カロリーの面でやっぱり心配なので
フードと併用したいのですが・・・ココネちゃん別メニューなので結構大変でーすv-394

でもでも、ときどき頭がふらついたり、チラリと旋回があったり、血流が悪くなったりはありますが、あれだけひどかったテンカンやけいれんといった脳障害の症状はほとんど出ていませんv-411
そして、ココネちゃんはハイテンション元気いっぱいですv-392

手術ができるくらいの体力をつけてあげなければ!!!です。大好きは肉魚抜きで・・・v-408

リンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくですですv-344

2010/04/20 16:02 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
