スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめまめ工房オンラインショップ カートOPENしましたぁ。

こんばん
まめ。です

今宵は、まめまめ工房オンラインショップからのお知らせです
4月23日金曜日22:00 約半年ぶりにオンラインショップオープンしました
まめ。も半年も稼働していなかったことにびっくり仰天でしゅ

その半年の間というもの、ココネちゃんとの闘病生活だったので、我ながらあっという間の半年…
のような気が改めてしています。
今までいろんな方々の協力があって、ココネが少し落ち着き、オンランショップが再開できたことに感謝感謝です

さて、
今回の新作をご紹介しますね。
まずはお洋服から~
W07.jpgW08.jpg
W09.jpgW10.jpg
W11.jpgW12.jpg
W05.jpgIMG_8633.jpg

そしてそして、こぉ~んなかわいいアクセサリーも
IMG_8748.jpg
IMG_8747.jpg

そしてさらに、天然石のパワーに最近頼り気味のまめ。がひらめいたカラー&リードがこれ
IMG_9156.jpg
IMG_9168.jpg
首輪のDカンに天然石のチャーム付けてみたぁ~。
人にもわんこにも癒しとパワーをぉ~あっぷあっぷ

そして、最近さらにメタボに拍車がかかったまめちゃんが、また「楽」を覚えてしまいました
IMG_8881.jpg
わんちゃんと密接なコミュニケーションがとれ両手がふさがれることなく、楽に動き回れるスリングまでもが登場
まめ。のココネ病院通いは、決まってスリングでしたぁ~いつもまにやら3子ももっている感じぃ~便利でしゅ。

と、このような感じで4月23日夜アップしましたですぅ。
良かったら覗いてくださいましぃ~。

まめまめ工房はコチラ~

それでは、おやすみなさーい

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
02:55 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
