
--:-- | スポンサー広告
-    -

 笑顔の写真。

DSC_0142_20100424223205.jpg

まめ。です
ココネちゃん、笑顔でゴキゲンです
DSC_0202_20100424223204.jpg
ココネちゃん、元気にまめ庭を走りまわっています。
ベジタリアンフードもパクパク食べて、まめ手作りごはんもパクパク食べ、少しづつしっかりとした身体ができてきました。
これから毎日こんなココネちゃんの笑顔が見れるように、
大変な手術に耐えるだけの体力と身体を肉魚なしで作らねばぁ~です!

さて、突然ではありますが、
ココネちゃんよりお先に、マイくんが手術することとなりました
DSC_0109.jpg
ハーイ去勢手術です
血液検査をしてOKであれば、そのまま2日後手術です。
簡単な手術だし、マイくんの成長からして大丈夫かとは思いますが、やっぱり心配ですね
本当は、もうちょっと早い時期にしたかったのですが、
ココネのこともありのびの~びになっていたのでありました。
月曜日、がんばってきますねー。

DSC_0151_20100424223204.jpg
まめ家は今日も元気いっぱい笑顔いっぱいです。
DSC_0177.jpg

うん…おやつちょーだいかっ


まめまめ工房よりお知らせ
カートOPENよりたくさんのご注文を頂き、誠にありがとうございます。
マイくんの去勢手術の関係で、4月27日火曜日~順次確定メールをお届けしてまいりますので
いましばらくお待ちくださいませ。
現在、在庫切れの商品が多数出ておりまして、お問い合わせも多数頂いております。
生地を確認して必ずお返事をさせていただきますので、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






23:07 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
ココちゃん、頑張るのだ!
まめ。さん、こんばんは!

先日は思いもかけずにバジルさんでお会いでき…しかもココちゃん連れぇ!
もぅ、メチャ嬉しかったです!
ココちゃん、歩いてましたし、はしゃいでましたね~。
体を作って、手術ができるようになる事を願ってます。
ココちゃんも、まめ。さんも、無理せずに頑張って!
応援してます!

明日は、つくしんぼマイくんの検査ですか。
簡単だけど、やっぱり心配ですよね…。
またマイくんの様子も楽しみに待ってますね!
2010/04/25 21:23 | | edit posted by かなちゃん
こんばんは。
笑顔がとってもかわいい~やさしいお顔ですね。

そして全員集合!!
すごい~
みんないいお顔です。

マイくん手術頑張ってください!!

ココネちゃんも頑張って!!
きっときっと元気になりますよ。

応援しています。
まめ。さんもご無理なさらないように・・・。

又遊びにきますね!!
2010/04/25 22:53 | | edit posted by アンジュまま
comment posting














 

 
