スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ご無沙汰しておりました。

DSC_0317.jpg

ご無沙汰しております。
まめ。です
その後、マイくんの去勢は???
ココネちゃんは…???

スミマセン。放置したままでございました。

実は、マイくんの去勢は、先生のご都合で延期になり、まだ健在でございますしかも成長したご様子で
そして、ココネちゃんのその後は?と申しますと…
2回目の血液検査の結果も芳しくなく、またまた測定不能のアンモニア値
ですが、ベジタリアン生活になってからというものひどい脳症なく、とても安定しています。
体重も徐々に増え、900グラムだったココネちゃんは現在1.6キロとなり、ゲッソリとしていたお顔も丸くなり
さらに可愛らしさ倍増 ←親ばか発言許してねぇ~。

しかし、この病気の確定診断と可能であれば手術と考えているので、いろんなツテを介して、ココネちゃんの症状を相談した結果、宮崎大学の鳥巣先生を訪ねてみることにしました…。
とても著名な先生だけに、どれだけ待つことになるかわかりませんが、がんばってみようと思っています。

ちっちゃな命ですが、とっても大切な命。
元気になって走り回り、ワンちゃんの寿命を余すことなく全うしてほしいと思う気持ちだけです。

ココネちゃんは、漢字で書くと「心音」。
あやママのおなかの中で、しっかりハッキリわかる心臓の音と細々としか感じない心臓の音がとても気になって、
無事に生まれてきてくれればいいけど…と心配していました。
ですが、予定日間近になって、カボソイ心臓の音が少しづつハッキリわかるようになったとき、
この仔の名前はその生命力から「心音」にしようと決めました。

ココネちゃんは、生きるために産まれてきたはずです。
これからも、強く長く生きていってほしいとママは思っていますよ。

画像は、GW7ワンで唐津まで行ってきたときの写真です。
海辺で走るココネちゃんの姿、奇跡としか思えませんでした。
普通のことが…とてもうれしく感じます
DSC_0298.jpg

これからも、ココネちゃんの経過をマイペースにお届けしていきたいと思っていますので
のぉ~んびりお付き合いくださいませ~。

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
22:46 | まめ店ちょ便り
comment(10)     -
comments
GWはみんなでお出掛けできたのですねv-398
とっても楽しそうv-414
もっと写真が見たいですv-344
ここねチャンの体重も増えて、よかったですねv-407

うちも今週1泊旅行に行きますv-286
初めての東北地方ですv-456
いつかまめさん宅にもお邪魔しますからね~v-410
2010/05/10 00:18 | | edit posted by リンカイママ
ご無沙汰してます
いつもブログ拝見してココネちゃんの様子を伺っております

以前の病状の出来事から希望が見えてきたようで
少しずつ元気になっていってるココネちゃんの姿に
本当によかったと心から思っています

きっとまめ店長さんと家族皆さんの願いが通じたのでしょう

これからも いろいろたいへんな事が多いでしょうが
お体無理なさらないよう気をつけてくださいね
そして、もっともっとココネちゃんが元気になるよう祈っております!
ココネちゃん!ガンバレー!

(私も落ち着いたら、ぜひ様子見に行かせてくださいね)
2010/05/10 00:35 | | edit posted by sacchin
こんにちわん。

ココネちゃん、以前より落ち着いている様子。
とても、嬉しいですねぇ~(^^)v
7ちわわのお出かけも実現できて、よかったです。
自分のことのように、喜んでいます♪

宮崎の有名先生との交渉・・・がんばれっ!
って、応援してます。
まめさんが思うように、ココネちゃんは生きるために
生まれてきたはずだし、生きたがっていると思います。

ココネちゃんが安泰したら、まめさんより先にそちらへ
姫と逢いに行きますからね。
ココネちゃんにマイくん、5チワワメンバー、よろしく~v-221
2010/05/10 11:09 | | edit posted by まゆたん
はじめましてm(__)m
神戸に住む”なおみんと”と申します。

たまたま見つけたまめcafeさんのブログに
はまってしまいました。7チワワかわいすぎ(^^♪
わんのお洋服もめっちゃ可愛いですね」!

うちにもここちゃんのように白~いちわわの
”なな”がおりまして、最近は興味津々で見させて
頂いています。

ここちゃんがこれからも元気でいられますよう
遠い場所から祈っております。

心音ってホント素敵なお名前☆

これからもがんばってね、ここちゃん!
2010/05/10 22:06 | | edit posted by なおみんと
元気だぁ!
まめ。さん、こんばんは!

サンコー粕屋でお会いできると思ってなかったのでビックリでしたぁ!
豆吉さんにもちゃんとご挨拶できてませんでしたね、すいません(^_^;)

ココちゃん、大きくなってますねっ!
症状も落ち着いているようだし、有名な先生に診察してもらえることを祈ってます!
もちろん、ココちゃんもマイくんも、みーんな生きるために生まれて来たんです!
ココちゃんがたくさん走り回れる日を楽しみにしてますよ(^_^)
2010/05/10 22:47 | | edit posted by かなちゃん
リンカイママさんへ。
おぉ~みちのく東北ぅぅぅ・・・食べ物おいしそうv-218
たくさんたくさん楽しんできてくださいね~。

うちは、ココネの脳症がいつ出るかわからないので、近場近場v-398
治ったら、はじけたように遠出したいでーす。

写真少なかったですね…v-408
7チワワ制御不能で実は大変でしたぁ~。ワラワラワラ
写真撮る気力までもが、消失…。

リンちゃん苺ちゃん、福岡で待ってますよぉ~
どこ案内しようかしらぁぁぁぁぁぁ~v-415
2010/05/11 00:38 | | edit posted by まめ。
sacchinさんへ。
すぐ、近くに住んでいるのに、なかなか会えないねぇ~。
ココネちゃん、秋ぐらいには元気になってくれることを願って
これからがんばりまーす。

数ヶ月前は、背中の肉は落ち、フラフラして倒れていたりしていたココネちゃんでしたが、今はそんな頃があったとは思えないくらいに走り回っていますよ。

ぜひ、会いにきてくださいねー。
待ってますよぉv-392
2010/05/11 00:43 | | edit posted by まめ。
まゆたんさんへ。
またまたブログさぼっちゃったねぇ~。
GWもどこも行けないかなぁ~と思っていたけど、
近場だったら大丈夫じゃなぁ~いと思って7チワワ連れて
行きましたよぉ。

このとき、写真はないけど(正確にはすべてボケていました)
夕方浜辺を走らせたのです。
みんな、糸の切れた凧のように楽しそうに走り回っていたんですよ。もちろんココネちゃんも。
こんな日がくるなんて奇跡だよね…。
うれしくて涙でちゃう。。。

姫ママさんにも姫ちゃんにも逢いたいヨv-415
2010/05/11 00:49 | | edit posted by まめ。
なおみんとさんへ。
なおみんとさん、はじめましてぇv-411
ブログ遊びにきてくださり、ありがとうございますv-344
mamecafe はまめ家のあほちっくな7チワ生活をお届けする予定が、なにやら闘病生活日記に大変身v-393
ココネの闘病生活は大変ですが、まめ家のチワパワーで
笑って毎日過ごしていますv-344

ななちゃん、白チワコちゃんなのですねv-286
白の優しそうな感じって良いですよねv-344
優しく見えて、気が強い・・・がココネちゃんですがっv-403

これからもどうぞよろしくですですv-429

2010/05/11 01:04 | | edit posted by まめ。
かなちゃんさんへ。
最近、ひょっこり会いますねぇ~v-10
サンコーのときは、実はココネちゃん体調不良の時で
私もバタバタとv-258に戻ったので、ゆっくりお話もできずにごめんなさいでしたぁv-406
あんずちゃんヨシヨシもできずに…v-394
あーーー後悔・・・。

ココネちゃん、おおきくなったでしょう~。ぷぷぷっ。
マイくんは、まだまだ大きく育っちゃってまふv-403

これから、またまた病院通いが多くなりそう・・・
まだまだがんばらなきゃですハイv-91
2010/05/11 01:14 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
