
--:-- | スポンサー広告
-    -

 新しいおともだち

こんばん
まめ店ちょにございます

GW最終日の今日もあいにくの雨
昨日も雨[emoji:v-279
我が家の遊び盛りのたちもお庭に出れず不満犬

今日は、悪天候の中チワワちゃんが遊びにきてくれました
とってもかわいくて元気いっぱいの華ちゃんですぅ
0506-1.gif

ママとパパに呼ばれたらちゃんと振り向いてとってもおりこうさんでした~

お散歩できるようになったら、まめ庭をガンガン走り回って遊んでね~
これからの成長がとっても楽しみな華ちゃんでした

お洋服できるまで、ちょびっと待っててね

18:11 | まめ店ちょ便り
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/31-0404a07e
trackback
 
