スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 決まりました。

DSC_0538.jpg

こんばんまめ。です。
↑先日とってもお天気が良かった日に、すぐ近くの「キリン花園」まで歩いてお散歩に行ってきたときの写真です
DSC_0540.jpg
全員で…は無理なので、選抜して3
比較的超距離歩行可能なさくらちゃんとかい君に、連れまわらないと気になるココネちゃん。
DSC_0528.jpg
みんな久しぶりのお出かけ???に大満足な感じぃ~
DSC_0534.jpg

それにしても暑かったねぇ~お水もあっという間になくなっちゃった。

最近のココネちゃんは、とっても元気いっぱいで、とても病気とは思えないくらいです。
だからといって、このままの状態はいつまでも続きません。

決まりました。
手術日。
6月2日16:00に連れて行き、いろんな準備と検査を経て、21:00~手術開始です。
終るのは0:00をまわるころ…とのことです。
術後、3日間は大事でその期間を無事に乗り越えれば、1週間後には晴れて退院です。

体重も安定し、l/d缶のサポート食とたくさんのお薬で、一番の問題だったアンモニア濃度も下がりました。
もよーし食欲もよーし。
私にできることはここまでです。
あとは、ココネちゃんの強い生命力と、先生に託すだけです。

大丈夫大丈夫と言い聞かせているけれど…、やっぱり不安でいっぱいですね…
みんな待ってるからね、ココネちゃん、がんばるです

花園に行く前、お庭でバンバン遊ばせました。
みんな、とっても良いお顔ぉ~
DSC_0488.jpg
おもちゃで遊でくれる貴重な2ワン↓
DSC_0500.jpg
ココネちゃんは匂い専門。。。ロクなもの見つけてこない…
DSC_0509.jpg

まめまめ工房からお知らせです
お届け大変お待たせしておりまして申し訳ございません。
長らくお待たせしましたが、
5月30日~順次発送を開始します。
現在もフル稼働でまめ。さん縫い続けています。
お手元に届くまで、あと少しお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

実店舗よりお知らせです。
ココネちゃんのこともあり、6月は臨時休業も予想されますので、
ご来店前に必ず、イベントカレンダーをご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお、6月6日(日)は臨時休業とさせていただきます。

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
18:48 | まめ店ちょ便り
comment(7)     -
comments
まめ。さん、こんばんは!
さっきiPhoneを落としてしまい、入力がおかしくなってしまった私のiPhoneさんです…(>_<)

いよいよココネちゃんの手術日が決まったんですね!
後はココネちゃんの生命力と、先生達の腕に期待しましょう!
私もまた、元気になったココネちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

頑張れ、ココネちゃん!
2010/05/25 21:26 | | edit posted by かなちゃん
初コメします。
チョコラ&シエル&サイファの飼い主です。
すももさんのブログから遊びに来ました。
いつも大好きなブログで読み逃げしてました(笑)
ここねちゃん手術の日程決まったんですね。
私もここねちゃんの生命力を信じて遠い所から
祈ってます!!
笑顔のかわいいここねちゃん♪
頑張って下さいね。
2010/05/26 12:17 | | edit posted by ジュジュ
こんばんわ、まめさん(^^♪

ここちゃんの手術がとうとう決まったんですね。
不安なお気持ちとってもよくわかります。

でもまめさんや他のちわわんこたちの愛情を
たっぷり感じてるここちゃんならきっと頑張って
乗り越えてくれますよ!大丈夫(^^)v

頑張れ!ここちゃん!手術の成功とここちゃんの回復を
なおみんともななも祈ってるからね~

2010/05/26 20:28 | | edit posted by なおみんと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27 14:38 | | edit posted by
きっとだいじょうぶv-363

手術の成功を祈ってますv-344
2010/05/27 16:05 | | edit posted by リンカイママ
頑張れ!!!
手術決まったんですね!!!

凄い不安な気持ちわかります。
ですが、今のここねちゃん凄く生き生きした顔してますね!!
数値も安定してるならあとはここねちゃんお腹の中にいたころからの強い生命力を信じましょう!!
遠い空の下で応援してます!!

うちのギズさんも5日に強い発作が起きてからずっと調子がよく発作無し記録更新中です。

こんなに天気が悪いのに何がどうギズに良いのかわかりませんが、調子がいいのは嬉しいです(≧∇≦)

魔の6月、何事もなければいいなぁooo
2010/05/29 16:33 | | edit posted by クレアママ
ありがとうございます♪
みなさま、コメントありがとうございますv-344

個別にコメントできなくてゴメンナサイv-404
ココちゃんの手術いよいよ明日です。
そして来週の今頃は無事に迎えに行っているころかな~。

明日から、気が気じゃない1週間となりますが、
ココといっしょにがんばりまーす。

これからも、どうぞ見守っていてくださいませ~。
2010/06/01 14:18 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
