スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いよいよです(^v^)

DSC_0611.gif

ご無沙汰しておりますまめ。です。こんにちは。
今日も良いお天気です

ココネちゃんの門脈体循環シャントの手術、いよいよ明日です。
食欲が落ちることもなく、今日もパワフルに元気いっぱいです。
明日朝から絶食なので、今日はたくさんとおやつ食べましょう。
といっても、お肉が( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなので、米粉のおやつでしゅ。

待ちに待ったはずの手術。いよいよ明日に迫りました。
ココネがいない1週間、どう過ごせばいいのでしょう~
ママ依存症のココちゃんだけに、とっても心配
まめ。もまたココネ依存症でもあるかも…ヽ(´▽`)/へへっ

今のココちゃんは、元気すぎて脳症がひどかったころを知るお友だちはみんなビックリします。
先日は、お庭から大脱走し…暴走(;´▽`A``みたいな。。。
それでも、ココちゃんの肝臓はほとんど機能することない状態なのです。
開腹し、手術が出来、成功したら、ごくごく普通の生活ができるようになるのです。
そしてこれから普通に成長し、長い犬生を送ることだって夢ではないのです。
高度な技術も必要でリスクも高い手術のようですが、ココちゃんの将来に望みがあるのならと決めました。
開腹し、手術可能なシャントでありますように

シャンプーもしたしぃ~。そのあと暴れてまた汚れちゃったけど…
お参りにも行ったしぃ~。病気平癒のお守りも買ったしぃ~。
あとは、爪切りをして、準備完了。

7チワワもいて、ココネちゃんにここまで出来るの?とよく聞かれますが…
他の仔が、なんらかの病気になったとしても、同じことをくりかえすことでしょう。
これが「まめ流」なのです

子供となんら変わらないんですものこの仔たち

DSC_0579_20100601133822.gif

DSC_0573.gif


まめまめ工房よりお知らせ

大変長らくおまたせしました。
5月30日~順次発送を始めております。
予定より、作業が遅れております。
いつもいつも発送が遅れ申し訳ございません
お届けまで、今しばらくお待ちくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。



なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
14:14 | まめ店ちょ便り
comment(8)     -
comments
応援☆☆
ついに明日となりましたねv-237
まめ。さんの力とココネちゃんの生命力で、あんなに元気になっていたので必ずもっと走り回ることができるようになると信じていますe-271

手術が無事に終わることを陰ながらe-276祈っておりますv-344
2010/06/01 17:45 | | edit posted by 曖ママ
曖ママさんへ。
早いもので、もう明日だね・・・v-398
元気になったら、曖ちゃんに負けないくらいのパワフルわんこになりそうだよv-355
たくさんたくさん遊んでね(^v^)
2010/06/01 19:54 | | edit posted by まめ。
がんばれぇがんばれぇぇぇ♪応援してるよぉ~
元気になって皆とあそぶのよぉ~
肉たべるのよぉ~
ママやパパにたくさんたくさん、笑顔もらうのよぉ
そのために明日はがんばるのよぉ~

ココネ頑張れ!!
2010/06/01 19:56 | | edit posted by mimicya
mimicyaさんへ
無事成功したら、お肉いっぱい食べれるねぇ~v-344
カフェもいっぱい行けるv-344

ただただ普通の生活ができるんだよねv-344

ココ、明日がんばってくれると信じてますv-411
ありがとー。
2010/06/01 22:50 | | edit posted by まめ。
とうとう明日なんですね?
ここねちゃん頑張ってね!!
みんなが応援してるから・・・

ここねちゃんにパワーを送ります♪
2010/06/02 00:17 | | edit posted by ジュジュ
頑張れ!!
ココネちゃんいよいよ明日ですね!!
頑張って!!
と同時にまめさんは少し休憩しましょう☆(笑)
まめさんまで気張っててここねちゃんが帰宅した頃まめさんがダウンなんて事になったら大変ですからね(>_<)
ってもじっとはしてられませんよね(^o^)/

そしてやっぱり我が子と変わらないんですよね。
我が子はまだいないですが凄く気持ちわかります(笑)
自分と巡り会えたからこそ元気で走り回ってもらいたい。
いつもワンコ達に元気をもらえるから逆に
ママと出会えてよかったよ。
って少しでも思ってもらえたらうれしいな。

って話しそれちゃってすみません。

ゆっくりでいいので術後の報告待ってますね(^∀^)ノ
2010/06/02 01:36 | | edit posted by クレアママ
ジュジュさんへ。
ジュジュさん、パワーありがとうございます(^人^)感謝♪
ココちゃん無事に手術が終わり元気になったら、チョコラちゃんシエルちゃんサイファちゃん、遊んでくださいね(*・人・*)

そろそろ、お出かけ準備です。
行ってきまーす♪
2010/06/02 13:34 | | edit posted by まめ。
クレアママさんへ。
水頭症から始まり、もうダメかもしれないそんな状況から今日ようやく手術の日を迎えました。

生れながらにして、お互い大変な病気を抱えてしまいましたが、こうして、病気を通して知り合え、辛くて崩れそうなときもとても力になりました(^人^)感謝♪
さぁ~今日が本番。

あとは先生に託すだけです。
行ってきますね。

2010/06/02 13:43 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
