
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏日ですぅ

こんにち
まめ店ちょにございますぅ。

昨日までのとはうってかわり、今日は汗ばむ陽気つか
これは夏ですよ。夏
×5も元気にまめ庭で遊んでいます。
そして、まめ庭の菜園のお野菜たちも花が咲き、あとは実となり収穫を待つばかり
トマトだよ~
0507-6.jpg

ピーマンだよ~
0507-5.jpg

ブルーベリーだよ~
0507-7.jpg

そして、まめ菜園には他にもレタスやハーブがわんさかわんさか~
こうなってくると、ズボラなまめ店ちょも楽しくて仕方がありません

まめ菜園のお野菜たちは、農薬など一切使ってないのですぅ~
なので、まめ庭でワンちゃんたちが元気いっぱい遊んでも安全でぇ~す
このお野菜たちでバーベQができる日が楽しみぃ~

そして、今日は本当にいい風が外は吹いていました
たちも、気持ちの良い風に満足そう~
本当にいい季節の到来です←何ゆえビール
0507-3.jpg

0507-1.jpg

0507-2.jpg

0507-4.jpg

17:59 | まめ店ちょ便り
comment(2)     trackback(0)
comments
うちのブルーベリーも
実が少しずつ膨らんできましたよ^^
お互い収穫が楽しみですねw
2007/05/08 15:04 | | edit posted by sacchin(しずくママ)
今日もお庭で水やりしましたよぉ~
こう暑いとまたまた枯れちゃうからねぇ~

おぉ~収穫が楽しみだぽ^^;
2007/05/09 16:56 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/32-6823d463
trackback
 
