スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 面会してきました。

こんにち
まめ。です。

手術から一夜明けて、面会と術後の説明を聞きに行ってきました。
ぐったり横たわっている姿を想像していたのですが…
ゲージの中で、ココネちゃんは立っていました
しかも、一生懸命に尻尾振っています。

出して抱っこしてもいいですよ
と言われたので、ゲージを開けました…
そっと抱きかかえようとすると、痛みがあったのでしょう。
かぼそい声で「ひゅんひゅん」泣いています。
IMG_0779.jpg
ゲージの中に用意してあったお水とごはんには手をつけてない様子。
IMG_0769.jpg

食べさせてみようとしましたが、嫌がるので無理はしませんでした。
お水もすこし飲ませましたが、すぐに戻しました…。

なので、そっとゲージから出し、抱っこしました。
すると、程なくして…
IMG_0766.jpg
安心したのでしょう。スヤスヤと寝てくれました。

いつまでも抱っこしてあげたかったけど、帰らなければいけません。

そのあと、先生に術中の写真見せて頂きながら説明を受けました。
ココネちゃんの肝臓はあるだけで、ほとんど機能することなく栄養不良の状態でした。
思いのほか、シャントが太く、1回の手術では終わらせることができませんでしたとのことでした。
あと1回、同じ手術をしなくてはいけないようです。とりあえずしばらく様子見ですが。。。
ですが、手術ができるシャントであっただけでも良かったと思わなければですね

ココネをゲージに戻し、後ろ髪を引かれる思いで病院を後にしました。
辛いですね。。。

ココネちゃんが居ないまめ家は、なんだかひっそりしています。
あと、明日の夜まで神経症状がでなければ、来週はお家に連れて帰ってこれます。
あと少し、がんばろうねココ

明日また会いにゆきます。待っててね。

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
19:22 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
