スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 心配は尽きません。。。

こんばんまめ。です。

今日午前中、ココネの面会に行ってきました
すると、先生から…

「黄疸が出て…」
「低血糖も少しおこしていて…」

えっ
手術は無事に終わったのに…。
手術自体はもちろん、術後も本当に大事な大事な手術だったことを改めて感じました。
面会に行ったときには、数値も安定していて、今まで自分から食べることがなかった
食べていました。

先日会いに行ったときとは違って、今日はぐったりしていました
それでも、声をかけるとパパママがわかったようで、尻尾を振って迎えてくれました。
ゲージから出して、しばらく抱っこ。
程なくして、先日のようにお膝の上で寝はじめました
1時間くらい抱っこしてたかな…。

IMG_0810.jpg

昨日忙しくて面会に行けなかったんだよね。
それが、ココに辛かったのかも・・・ね。ごめんね
これから退院まで、ずっと通うから、がんばるんだよココ

明日、また会いにゆくね。

↓ココの手術の後です。
IMG_0804.jpg
ちっちゃな体で本当に良くがっばってくれたと思います。


まめまめ工房よりお知らせです。
明日6日臨時休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
17:52 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
