スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ガンバレ

こんにちまめ。です。

今日は日曜日でしたが、朝から病院に面会に行ってきました。
黄疸の値は落ちてきましたが(まだ出ているのですが)、まだ低血糖の状態が続いています。
今日からl/d缶になっていたごはんは、そのまま…食べていませんでした。

「血液検査しますので、受付でちょっと待っててくださいね」
との事で、今日は受付でココと一緒にいました。

そのままだと肝硬変になってもおかしくない状態だったココの肝臓。
これから、成長し元気になるために大きな手術に臨んだココ。

血液検査の結果…。

「アルブミンの低下」1.0under

この値は、肝臓機能の低下を示します。
黄疸も低血糖も、全て肝臓に所以するものです。
「アルブミン」を上昇させる点滴がさらに始まりました。

シャントの手術に耐え、術後が芳しくなく、そんな状態の中ココは病院で一人がんばっています。
ママは、ココを連れてお家に帰りたい気持でいっぱいでした。

ママもがんばるから、ココもガンバレ!!!
明日、必ず会いにいくからね。
IMG_0821.jpg

みんな、ココの帰りを待ってるよ

すみません。現在日々のココネちゃんの状況をブログに書くことで精一杯のまめ。です。
みなさまからの励ましは本当に力になっています。
コメントやメールにお返事が出来ず申し訳ございません。
実店舗もお休みがちになり、お客様にはご迷惑ばかりおかけして申し訳ございません。
ココネちゃんが落ちつくまで、どうぞそっと見守って頂ければと思います。



なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
15:22 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
