スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 明日退院予定です。

IMG_0833.jpg

まめ。です
ココちゃん、すっかりやつれてしまいましたね

昨日どうなるかと思ったココちゃんは、
今日まめ。が面会に行ったとき、とっても元気になってくれていました。
ごはんもグロースをポリポリ食べてくれました。

一喜一憂。

こんな状態でしたが、今日は…
「腹水が少したまってます」

やっぱり…昨日アルブミン値が低すぎたので腹水がたまるのでは…と気になっていました

と、気になる症状はありましたが、
「通院しますので、とりあえず予定通り明日の退院無理でしょうか?」

まめ。的に今までずっと気にかけて一緒にいて、ゲージの中での生活を全くさせていなかったココちゃんが、
ゲージの中で入院している姿を見てるのが辛かったのです。
ココももちろん、まめ。も辛く、我慢の1週間。
通院でなんとかなるものだったら、お家に連れて帰りたかったのです。

先生も…
「それでは、明日退院の方向でいきましょう」と。
これからは通院の日々となると思いますが、ココちゃんが普通に生活できる日がくるまで
ずっと通い続けます。
せっかく、生きるために大きな手術したんだからね、ココ

明日が待ち遠しいですね

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
21:41 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。