スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 寝すぎ・・・。

こんばん
まめ。です。

連日、油断できない症状でご心配おかけしておりますです
まめ。もちょっと疲れ気味でしゅ

いつもなら、ココちゃんのペロペロで目覚めるのですが、今日はなんだか妙。
まめ。が起きようとするといっしょに起きるはずのココちゃんが、いつまでも寝てる
起こしてほどなくしたら、後足にケイレン、昨日と同じように硬直し始めました。
そうして、今日1日がはじまりました。

アンモニア濃度が高かったので、今日からl/d缶でのお食事です
今日は一回の量を減らして、4~5回ほどにわけて食べさせることにしました。

1回の量が大さじ1杯程度。それが今日のココちゃんのなんとか食べてくれる量なのです。
どうも昨日と変わらず貧血っぽい状態が続いているので、ブドウ糖を少しづつ入れています。

そして、ごはんと排泄以外は↓
DSC_0690.jpg
DSC_0696.jpg

そして、元気がありません。
なんとか食べてくれるので少しは安心していますが、寝すぎでは…

また肝性脳症が出ているのかな

昨晩神経症状が出ていたので、今朝先生にとりあえず連絡。
ある程度指示して頂き、今日は病院に行かずに経過観察です。
連日の病院通いは、ココにとっても多大なストレス。
そういう意味でも、今日は病院に行きたくなかったまめ。

明日、症状によっては病院かな…。
行かなくていいように、明日は元気になってねココ。

ちっちゃな体で本当に良くがんばったココちゃん。
さすがに傷口も大きく、痛々しい↓
DSC_0686.jpg
術中の写真頂きました。
DSC_0698.jpg

画像にある栄養不良の状態の肝臓っを何度も見ては、「機能し始めて!」と切に願ってやみません。

今日もこれから長い一日になるのかな…。ふぅ。
がんばらないとね。

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
18:52 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
