
--:-- | スポンサー広告
-    -

 元気になって!

DSC_0731.jpg

まめ。です。

一日のほとんど、ココちゃんは寝ています。
しかも、貧血の状態で・・・たぶん。
歯茎が白く、舌もくすんだピンク色。
ワンコは、ちょっとしたことですぐ起きたりと、眠りはとっても浅いといわれますが、
ココネちゃんは、名前を読んだら目を開けて、耳をピクピクさせてくれるけど、
少しの物音ぐらいでは、起き上がる気配すらありません。。。

こんな状態なのですが、
l/d缶のと米粉のおやつだけは、立ち上がりパクパク食べてくれます。
そして、
排泄も粗相しますが、ちゃんと立ちあがり、シートまで歩いて行きます。
ウンチの状態もおしっこの状態も悪くありません。
熱も平熱です。

いったい何が、ココネをこんな状態にしているのでしょうか

ココネちゃんのごはんもなくなってきたし、症状も気になるし、
今から病院に行こうね。

いやだよね。ココちゃん。ゴメンネ。
寝てるけど…↓
DSC_0723.jpg


まめまめ工房実店舗よりお知らせ

今週の土日の営業は臨時休業とさせていただきます。
ココちゃんの状態が目が離せる状態ではありません。
もう少し、落ちつきましたら再開しようと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

大変ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます(≧≦)


なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





13:34 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
寝る子は育つ!!
・・・と信じています。
でもここちゃん、心配です。
どうか元気になりますようにe-459
まめさんも頑張って下さいね!
2010/06/11 23:25 | | edit posted by なおみんと
なおみんとさんへ。
いつもありがとうございますv-421

一進一退のココネちゃんなので、
なかなか目が離せない毎日ですが、がんばってまーすv-91

それでも昨日より今日が少し良い感じがあるんですよ。
少しづつでも良い方向に向かってほしいと願うばかりですv-421v-421v-421
2010/06/12 00:35 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
