
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お友達の作品だぽ

こんにち
まめ店ちょにございますぅ。

GWに遊びに来てくれた、我が家のまめちゃんの恋い焦がれるルビーちゃんのママがかねてより作ってみたいなぁ~と
言っていたモチーフコースターを持ってきてくれました

まめ店ちょはミシンは得意なものの、こと編み物に関しては特に苦手なので、見るととっても関心しちゃうのであります
ご紹介させていただきますね~
0508-2.jpg

0508-3.jpg

配色もデザインも、作ったママのイメージそのもので、とっても素敵ですねぇ~ふふふ
これからも、優しさと温かみのある物つくり期待してまぁ~す
大事に使わせていただきますね
また会える日を×5と一緒に楽しみにしてまぁ~す
13:08 | まめ店ちょ便り
comment(2)     trackback(0)
comments
先日はお世話になりましたー!
コースター、写真写りがよすぎで2割り増しって感じです!w
自分が作ったものを喜んでもらえるってこんなにうれしいんですねー!
まめ店長はこれがやみつきで日々お洋服をぬいぬいしてるんだなー!!^^
アドバイスもらった事も参考にしてもっともっと上達できるようにがんばりますよー!!
2007/05/10 13:52 | | edit posted by サッチー
お疲れでぇ~す。
先日はせっかくの帰省だったのに
遊びにきてくれてほんとにありがとう^^
まだまだ駆け出しのお店だけど、sacchinさんにもご協力を得て
これからがんばって行くからねぇ~

ルビーママの編み物も手に職のひとつなんだよ。
だから、もっと上を目指して地道にがんばってね♪
遠く福岡の田舎からみんなで応援してるからねぇ~
2007/05/12 17:49 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/33-6a8484a5
trackback
 
